アウトドアパーク2019 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

国営アルプスあずみの公園 堀金・穂高地区

コスモスフェアーに合わせてアウトドアパークやってましたキョロキョロ

いろんな遊具や

アウトドアのお店や

クラフトショップなんかがありましたよ照れ

そんな中で俺がず~っと見入ってしまったのはこの逆バンジーみたいなやつ こんな小さい子大丈夫か?びっくり

空中で泣き叫ぶんじゃね~か??キョロキョロ

そんな心配をよそに結構みんな笑顔でバンバン飛んでましたよびっくり

 

これを見てふと思った・・・・水害時に緊急避難用に使えない??

どうしても逃げ遅れたらこれに入って流されても助かるとか・・・

 

 

 

最近流行のハーバリウムの応用品?

母も道の駅にヘリクリ・サムやカスミソウを出してます(ちょっと宣伝)(^^ゞ

あとは適当に気になったものを

次々に撮って

帰りましたとさニコニコ

ちなみに時間がなくて行けなかった田園ゾーンの去年の様子はこんな感じ

一面キバナコスモスで埋め尽くされてます。