秋祭り(竃神社)‘19-2 | ずくなし写真生活

ずくなし写真生活

おらほうの美しい風景を見ておくりやね(^^ゞ

まずはともあれ・・・・御岳海優勝おめでと~~ビックリマーク爆  笑

まぁ横綱不在で

小結の優勝決定戦とはいえ

万全 会心の相撲でした~~ラブ

信州から出た力士って 

雷電は伝説なので

その他にはあまりいないのです

お母さんがフィリピンの方だからと言って

木曽の谷あいで育った御岳海

信州人の誇りです~~チュー

で・・・なんだっけ?? そうそう 花火が始まったのです。

先日アップした風景を前景に花火を撮って回ります

田舎なのでスイスイ動けますウインク

ほ~ら タコさんもこのとーり

昼間のロケハンが役に立ちます

 

SLも花火と一緒に

 

 

昨日は小雨の赤そば、今日はよさこい 雨も何とか大丈夫で

めっちゃ楽しく撮れました!

明日は仕事ですが気分よくできそうですニヤリ