3m18d 寝返り惜しい!! | 食べ方忘れちゃいました。

食べ方忘れちゃいました。

摂食障害(過食嘔吐)もちの新米ママです。娘の成長や、自分の気持ちを記録するブログです。


こんにちは照れ


4連休3日目!


2日目の昨日はお一人時間をいただいて

娘は旦那さんにお任せして

3時間ほどのんびりしてきましたニコニコ




行ったのはロッテリア!

抹茶シェーキがお得に買えたのでキラキラ

この1杯で1時間半くらい粘りました(笑)

ほんとはスタバのピーチフラペチーノ飲もうかなぁと思ってたのですが

やたら混んでて時間が惜しくなってやめましたアセアセ


1分でも長く一人になりたい(笑)


でもお家に帰るとリフレッシュ効果で

娘がますます可愛く見えるし

旦那さんにも優しくなれる照れ



   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

昨日、娘をお風呂上がりにいったんベビーベッドに置いたら

いつものように

赤ちゃんえーーーーーーんアセアセアセアセ


って泣いて怒りながら


なんと、寝返りしそうになりましたびっくり


せーのっっ



ふんっっっっハッ



あーー。むり〜〜〜アセアセアセアセ


もう一回!ふんっっっ!!


あと…すこ…し…!!!!


えーーーん。やっぱりむり〜〜〜アセアセ


見てないで抱っこしなさいよ!チュパチュパくるくる





お父さんお母さんんーーー!惜しかった〜!!


って夫婦揃って見守っていました(笑)




娘は何回か果敢にチャレンジしていましたが

結局成功はせずえーんえーんえーん



急いでビデオ持ってきて、初寝返りの瞬間を記録に納めようと必死な我々でした(笑)

でもこの調子だと初めての寝返りは気づかないところでやられちゃいそうガーン

目を離さないようにしないと!!


まったく寝返りしそうな気配も見せてこなかったのに

ほんとに突然で焦りましたアセアセ


体重が軽いから回転しやすいのかな?

でも頭は重たそうでした(笑)



寝返りできるようになると

窒息が怖いので

ますます目が離せないなぁアセアセアセアセ

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ちなみに今日は、毎週恒例のイオンへの買い出しデーでしたキラキラ



旦那さんとイオンに来ると、

スタバとかフードコートのマックとか

どこかで1つ、甘いものを食べるのがお決まりですイエローハーツ

今日はサーティワンでしたキラキラ最高キラキラ

今月も来月も31%OFFの日は開催されないそうですガーン

超ショックもやもや

それでもやはり月に一度はサーティワン食べたいので、今日定価で食べちゃったお願い

旦那さんはダイエット中だからということで

シングルにしてました(笑)

私は容赦なくダブルサイズだよーんニヤニヤ

来月8月になると

シーズンフレーバーで

私の大好きなフレンチトーストが出るので

来月も行かなくちゃですラブラブラブ






明日で4連休も終わりですねアセアセ

晴れてたら予定ぎゅんぎゅんに詰めた4連休になるところだったけど

雨のおかげで

体力も温存しながら楽しく過ごせてる気がしますチュー


明日も必要最低限のお買い物だけして

のんびり過ごします照れ


それではね流れ星