17w5d サブウェイと旦那弁当♡ | 食べ方忘れちゃいました。

食べ方忘れちゃいました。

摂食障害(過食嘔吐)もちの新米ママです。娘の成長や、自分の気持ちを記録するブログです。



おはようございますニコニコ




注意まずは今朝の体重から注意














41.60Kg!!



りょーかいです真顔



では、昨日のご飯記録です照れ

   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


朝の一杯: ミルクティー

朝:  食べてないです

昼:  サブウェイのモ〜ッツァレラ・クリーミーチキンラブラブ

夕方おやつ: ココア

夜:  冬瓜のトロトロ煮、菜めしのおにぎり

寝る前おやつ: 牧場しぼり(ラムレーズン)、クッキーなど






昨日は試験の日だったので、

ミルクティー飲みながらメイクして、復習してってやってたら

朝ごはん食べられずアセアセ

ていうかあんまり食欲が湧かず💦
(前日にカツなんか食べたから?笑)



一応、時間があれば食べようと思って

クリーム玄米ブラン持って行ったけど

結局食べるタイミングもなく試験時間に笑い泣き



試験、なんか思ってたより難しかった気がするんですが(笑)


まぁでも、受かってるっしょグッ

満点だ満点うずまきうずまきうずまき
(大ウソ)



私が受けたのは、

色彩検定っていう検定ですニコニコ


美的センスは良くないけど

良くないからこそ、色使いについて知りたいなーって思ったり

色鉛筆で絵を描くのが好きなので、知識が増えたら少しでも良い絵が描けるかなって思ったりパー




3級を受けました!

勉強する中で、これいけるなルンルンって思ったら2級も受けようと思ったけど

あまり勉強が進まなかったので3級だけにした(笑)



こうやって、自分に興味がある資格にチャレンジするのって楽しいなぁくるくる


2級受けるかどうかはまたのんびり考えよう照れ


合否はおいといて、
ひとまず、得た知識を活かして色鉛筆で絵を描いてみようと思いますラブラブ




試験終わったのが11時で、

その後、名古屋駅まで移動くるくる


朝ごはん食べてないからお腹ぺこぺこガーン


お昼ごはんは、絶対ここいくんだって決めてましたチューキラキラ





サブウェイチューチューチューキラキラ


私、サブウェイだいすきなんですラブ

マックとかモスより断然サブウェイキラキラ

だけど、お店少なくなってきてて悲しい〜笑い泣き



いつも頼むのはエビアボカドなんだけど

今回は期間限定の、モ〜ッツァレラ・クリーミーチキンにしましたチュー


ピーマンとホットペッパーは抜いてもらって、後は全てマシマシですパーキラキラ
(妊娠してから、ピーマン苦手になりましたアセアセ)


あとはもう店員さん任せで、オススメのセサミのパンでトーストしてもらいましたルンルン



正直、全部食べ切れるかな!?って不安だったけど

美味しくてぺろりんちょラブラブ

贅沢なお昼ごはんでしたルンルン


ていうか、これ一人前食べれたなら

マックのハンバーガーも一人前いけるかな!?

チャレンジしてみたいルンルン




食べ終わったあとは、名古屋駅をひたすら歩く歩く歩く!!!!


滅多に来れない名古屋駅なので、全てが珍しい〜ラブ


なんにも買わなかったけど、ウィンドウショッピング楽しかったニコニコ


万歩計によると、1万6千歩歩いたらしいルンルン


そりゃ疲れるわけだくるくる





帰ってきたらもう夕方アセアセ

とりあえず疲れたのでココア飲んで一服。

あれだけ歩いたけど、なぜかお腹が空きませんアセアセ



でも朝もお昼もまともに食べてない旦那さんのために夕飯作りました〜パー



冷蔵庫にある残り野菜とシーフードミックスをぐつぐつ。



牛乳がなくて残念だったけど

ちゃんぽん風ひやむぎですラブ

ひやむぎがたくさんあって、消費に困ってたので

無理矢理使っちゃいました(笑)

ひと口旦那さんからもらったけど

なかなか美味しいイエローハーツ

すんごい手抜きご飯だったのに喜んでくれて美味しいって食べてくれる旦那さんラブ

私は幸せものだねニコニコ




夜ごはん、お腹の空き具合がイマイチだったから

そもそも食べるか悩んだけど

食べれないわけじゃなかったから食べましたうずまき



質素〜ショボーン

でも、冬瓜めちゃ美味しいんですラブ

冷たくして食べるのが好きうずまき

トロトロで、パクパク食べれちゃいましたチュー






案の定、夜ごはん少なかったみたいで

寝る前おやつも欠かせない照れ



大好きなアイスラブ

牧場しぼりのラムレーズンがコスパ的に見てNo. 1アイスですチュールンルン

試験がんばったご褒美だな!!

それ以外にも、クッキーとか甘いおやつボリボリ食べて就寝パー


いい一日だったニコニコ

  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今朝は、旦那さん遅めの出勤だったけど

お弁当は持っていくというので

作りましたよチュールンルン



左から
うずまき焼きちゃんぽん
うずまきチキンカツ
うずまきブロッコリーとミニトマト
うずまきひじきとレンコンの味噌マヨサラダ
うずまきたまご焼き
うずまき焼きおにぎり


昨日、作りすぎたちゃんぽん風ひやむぎを
水分飛ばして、ごま油とめんつゆとかつお節足して炒めましたパー

美味しいかな?どうだろうアセアセ

あとは、おとといのチキンカツの残りと

乾燥ひじきの消費のためにひじきを使ったサラダを作りましたルンルン

チキンカツ入ってるから間違いなく喜んでくれると思います(笑)


    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

洗濯したいけど、今日はお天気があまり良くなさそうアセアセ

お散歩もしたいけど、雨降りは嫌だなーアセアセ


とか言って待機してて雨降りませんでしたーってなったらそれはそれでムカつく(笑)



作りたいおやつもあるし、作りたい手芸品もあるし、描きたい絵もあるし、

何からやろうかなくるくる



今日も、良い1日になりますように流れ星