aua-6u6さんのブログ

aua-6u6さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
私生活に春が来ましたaua-6u6さんのブログ-ファイル0025.gif
 
マジ今さりげなく幸せ感じてますaua-6u6さんのブログ-0090.gif
 
ホンマはずっと友達って関係が良かったけど…aua-6u6さんのブログ-0081.gif
友達って言う関係よりもっと近くでこの人のこと見守って行けるのはめっちゃ嬉しいと思うaua-6u6さんのブログ-0025.gif
長く一番近くで見守って行きたいaua-6u6さんのブログ-0002.gif
 
中身ゴタゴタしてるけどばいちゃaua-6u6さんのブログ-0364.gif

あー
エラい
ダルい
肘痛い
癒し欲しい
人恋しい
人と話したいにひひ
↑自分が面倒だと
  思わない人と!!
 
 
 
他職場で仲良くしてくれる
お兄さんからアド
聴いちょくべきやったなaua-6u6さんのブログ-0045.gif
あの人との会話は
楽やし楽しいんよねaua-6u6さんのブログ-0235.gif
 
この夜勤週の駐車場で
バッタリ会いよったから
めちゃくちゃ通勤が
楽しかったんよねにひひ
 
でもお兄さんと会った日は
ろくなことなかったんよね笑
 
 
まぁいっかー
お兄さんの職場の近くで
起こってたしDASH!
話はせんやったけど
頭の下げ合いっていうaua-6u6さんのブログ-0021.gif
 
 
 
明日も仕事やー
頑張ろにひひ

この気持ちなんだろ??
って思うことがシバシバショック!

別に付き合ってる訳じゃないのに
独占欲がすごいあせる

よく会いたくなるし
「出張」って言われると
寂しくなるしょぼん


たまにMail来ると嬉しいし
家来てって言われると
飛んで行ってしまう…


この人と結婚したいし
この人との子供も欲しい


でも口にできないんだよね
口にしたら今の関係も無くなってしまいそうだししょぼん

どぅしたらいいんやろガーン