2012/04/10 私生活に春が来ました マジ今さりげなく幸せ感じてます笑 ホンマはずっと友達って関係が良かったけど…友達って言う関係よりもっと近くでこの人のこと見守って行けるのはめっちゃ嬉しいと思う長く一番近くで見守って行きたい 中身ゴタゴタしてるけどばいちゃ
2012/03/17あーエラいダルい肘痛い癒し欲しい人恋しい人と話したい↑自分が面倒だと 思わない人と 他職場で仲良くしてくれるお兄さんからアド聴いちょくべきやったなあの人との会話は楽やし楽しいんよね この夜勤週の駐車場でバッタリ会いよったからめちゃくちゃ通勤が楽しかったんよね でもお兄さんと会った日はろくなことなかったんよね笑 まぁいっかーお兄さんの職場の近くで起こってたし話はせんやったけど頭の下げ合いっていう 明日も仕事やー頑張ろ
2012/03/12この気持ちなんだろ??って思うことがシバシバ別に付き合ってる訳じゃないのに独占欲がすごいよく会いたくなるし「出張」って言われると寂しくなるたまにMail来ると嬉しいし家来てって言われると飛んで行ってしまう…この人と結婚したいしこの人との子供も欲しいでも口にできないんだよね口にしたら今の関係も無くなってしまいそうだしどぅしたらいいんやろ