という事で、過日行われました
防大の学生さんと女子大学生達の合同意見交換会。


女子大生でもなんでもない私もちゃちゃ入れるためにコッソリ参加させて頂きましたよだれ




食べ放題のプランだったのですが、男子の皆さん、めっちゃご飯頼む笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は正直
「え、まじか??!合コ…合同意見交換会やぞ??!」
と思ったものの。
それを見た女子大生達もお腹がすいたのか、
負けじと頼む笑い泣き笑い泣き笑い泣き



二日酔いでひと口も入らなかった私を除いてみんなでモリモリ食べながらの意見交換会でした。

え、もうこの時点でこの日の主役達全員可愛すぎませんか??????

私はどデカい盛りでやってきたちゃんこ鍋をつつきながらニコニコしているみんなを見ているだけでとても幸せでした昇天
男子学生のうち1人は焼きそばをふたつ頼んでひとつはみんなのシェア分でテーブルの真ん中において、ひとつは大皿1人で幸せそうに食べてました爆笑

企画してよかったな昇天



防大生の方々は全員1年生という事で、皆様制服でご臨席。

普段から制服でしか外出できない1年生事情をおもしろおかしく話してくださるので、大変だとは思いつつ女性陣爆笑でした🤣



たとえばどんなデートがしたいかという話題になったとき。

女子大生達はみんな一人暮らしなのでお家デートでNetflixみてまったりしたいとか
カフェとか水族館行きたい、
とか言ってみんなでキャッキャしてたんですけど、
防大1年生が行けないデートスポットの話になりまして😂


彼らが着ている服は国から借りているもので、絶対に紛失してはいけないもの達。
というか身体から離してはいけないもの達。

という事で…


👨「僕達、ジェットコースター乗れないんですよ~。」

と。





私は全然意味がわからず。


👨「あとボーリングもできなくて…。」


と寂しそうな顔をされても、全然何を言ってるのからず頭の中はハテナだらけに。
その場の女性陣もみんなわかっていませんでした。

まぁたしかに制服でボーリングのフォームキメられても窮屈そうでしかないですけど…。







正解は、
👨「絶叫マシンは帽子預けなきゃ乗れないじゃないですか、ボーリングは革靴じゃできないから靴預けて借りなきゃなので泣
ここまで来る道中にもスポッチャあったんですけど、行きたいねぇって言いながら我慢してました🥲」

との事。




い、言われてみれば確かに…🥹
ってかスポッチャ行きたいって可愛すぎひんかアナタ達…。

女性陣が笑う中
👩🏻「えー!じゃあ絶叫系は乗れなくても観覧車は一緒に乗れるんですね♡」
と言っていたAちゃんに私を含めみんなキュンキュンでしたラブ

👩🏻「じゃあディズニーも行けますね♡」

とのAちゃんに男の子が

👨「いや、もう被り物被ってるんで耳つけられないじゃないですか!
どうせ行くなら付けたいじゃないですか、耳!
だからダメです!」


とか会話してて、そのほのぼのが尊くて😇😇😇
ってかダメな理由ほんとにそこなんか??😇😇😇



その後アメブロで拝見した、防大から2槽式洗濯機が消えたとか、らっぱが鳴らなくても時間で起きちゃうという話題を振ってそこそこ話が盛り上がったのですが、

👩🏻「そういえばあおざくらってマンガ、アプリで読みました~!」

というAちゃんの一言で防大生さん達1番嬉しそうな顔してました爆笑



全然違う世界で生きてるこんな可愛い子が自分の生活に興味持ってくれてるって思ったらそりゃ嬉しいよね、普段とってもクローズな世界だし🌍



夢のような食べ放題の時間が終わり、まだもう一軒行きたそうな女子大生達を残して彼らは横須賀へ帰っていくのでした。