ポーちゃん

 

とつとう固形物食べれなくなりました

 

お水は飲むけど

 

わんこ用ミルクも飲むけど

 

あとは色んなものやってもダメ

 

なんでも食べる子だったのに

 

今月持つかな

 

私のポーちゃん

 

 

 

 

 

涙が止まらなかったけど

 

 

ここまで来たら出ない

 

あとは天使になったからに

 

取っておこう

 

いやもうワンコは全部天使ですが

 

食べないと死ぬ

 

なにかいいものあったら

 

教えてください

 

心からのお願いです

 

 

 

 

 

カーラママさんの記事をリブログさせていただきました。

 

アドバイスはカーラママさんのブログまでお願いいたします。