10日ほど前になるのですが

車にひかれた子が置き去りに

 

 

 

このあと

グロテスクな映像があります

 

見たくない方はスルーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院へ向かっています

 

 

情報を集めると

飼い主さんがいるようです

 

飼い主さんが誰がひいたのか

情報を集めて欲しいと頼まれ

フェイスブックに載せました

 

車でひいておいて

なぜ置き去りにしたのか、、、

 

なぜ助けを呼ばなかったのか

 

治療をしていますが、、、

 

ひどい、、、

 

 

 

 

 

 

 

黒猫チワワ黒黒猫チワワ黒黒猫チワワ黒黒猫チワワ黒

 

 

この子もひかれました

 

 

 

なんだか元気そうに見えますが

 

車にひかれ

保護されました

 

 

まだ若いです

飼い主さんを探しています

 

毛並みがいい

 

 

おちんちんの付け根と

足の怪我を縫ってもらいました

 

去勢手術もしてもらいました

 

軽症でよかったです

 

本当に

 

 

 

 

 


ご支援はこちらから右矢印寄付のご協力のお願い

もしこの子のために支援を使用して欲しい等、特別な思い入れがある場合は

その旨をお伝えください飛び出すハート

 

 

簡単メール振込みでのご寄付に興味がある方はこちらからお願いします

coconutts_yu@hotmail.com

 

ご質問やご支援のお申し込みもこちらのメールからお願いします

メッセージやコメントからでも大丈夫です