今朝、「承認待ちのコメントがつきました」と通知がありました。

 

業者からでした。

 

 

「私のブログを贈らせていただきました。
プレゼントのつもりです。
是非、検索されてご一読ください。
お役に立てると思います。

空ちゃん学:瞑想を楽しむ (fc2.com)
Amebaブログ経由で見ることもできます。
空ちゃん学(2024年~) (ameblo.jp)
英語版☟
Episode 1. How Sora-chan became interested in meditation : Sora-chanism:enjoy meditation (livedoor.blog)」

 

 

ってコメントが。

 

 

全然嬉しくないわ。

こんなプレゼント。

 

 

 

左矢印この業者さんです。

 

 

 

同じようなコメントいただいた方ご注意ください。

 

 

 

騙されないでほしいです。

 

 

こんなのに騙されるほど馬鹿じゃないね。

困ってる人ターゲットにするなムカムカ

 

 

 

 

次回の投稿からコメント欄閉じます。