黄色と茶色の首輪2本、迷子札、マイクロチップ
していますが首輪、迷子札は取れてしまってる
可能性もあります
白い犬を見かけましたら
首輪の本数、色を確認してもらえたら助かります‼
さらに余裕があれば写真を撮り
陽捜索専用 インスタグラムページか
チラシの電話番号まで
情報をお願いします🙇

⬇⬇⬇
インスタグラム
hinata_sousaku 

電話
080一5499一6413
090一3451一6567

たくさんの皆さまからのシェア・拡散、ご心配や、ご協力のお申し出をありがとうございます。

※見つけても決して呼びかけたり
近寄っていかないで下さい‼
元野犬のためまだまだ人慣れしておらず
必ず逃げます!
逃げれば場所を移動し陽の居場所を
奪いさらに捕獲が困難になります
いまは陽の居場所を特定することが
最優先です‼
例え遠くからの画像でも問題ありません
近づかないようよろしくお願い致します🙇

一度は陽の姿を確認出来たことから、拡散を一旦停止しましたが、また確認出来なくなった為

再度拡散
お願いします!

ブログ、陽捜索専用Instagramを
拡散くださる方へ
混乱のもとになるため
発信元の文章は変えずに
そのまま拡散をお願いします‼🙏


現在の状況のご報告

6/15に逸走させてしまった陽ですが、
まだ見つかっていません
17日深夜に姿を見たのを最後に、行方が分からなくなってしまっています

現在トレイルカメラ台数を7台に増やし設置中です

ポスティングは住宅、店舗、会社にチラシを貼らせていただいている最中ですがまだ目撃情報がありません。。。

トレイルカメラに映るのはキツネと野良猫ばかり…
当初目撃した場所はキツネをよく見かけ
陽が居られる場所ではありませんでした
畑地が多く小さな林や木々、空き家、作業小屋など沢山ある地域です

1日でも早く陽の姿を確認したいです

これからも範囲を広げて捜索をしていきます、
拡散のご協力をお願い致します‼🙏


陽、不安な思いをさせてごめんなさい
早く抱きしめたい。。。




byありえってぃ