今日はちょっと雨模様ですね雨くもり

 

 

今日のリハビリは、担当のPT(理学療法士)さんが体調不良のためお休みです。

数週間お休みの為、代わりのPTさんで対応してくれるそうです。

 

 

 

今まで女性の療法士さんオンリーでお願いしてたんですね。

 

 

 

学生の頃、男子に体の事でからかわれ、歩き方マネされたりされてたので男子苦手なんですね。

大人になっても男子に笑われることも多くて。

歩き方おかしいからかなぁと思ったりしてるけど。

 

 

子供にも指さされて笑われたりね。

 

 

30代の頃は、若者の男性に歩き方マネされたことあったね。

 

 

 

男性苦手で女性療法士さんオンリーにしてたんだけどそうも言ってられない状態になってきましてね。

そもそも女性の療法士さん自体が少ない。

 

 

同病の弟1の担当男性PTに応対してもらおうと思ってる。

 

 

 

 

 

今マスゴミがやたらと「ジェンダーレス」言うじゃん。

 

 

 

我が県唯一の女子大も共学になるし。

公立の男子校も今年共学になったし。

いろいろと時代とともに変化していった。

 

 

変化しなくてもいいモノもあると思うけどね。

 

 

 

マスゴミ最近ブーム作れなくなってるんだと。

SNSで事実が拡散されるからって聞いた。

「本当は流行ってない」

「はじめて聞いたブーム」とか言われるからでしょ。

 

 

 

○○顔ブームも塩顔で終わりらしいね。

 

 

今は、○○顔ブーム流行らないらしいね。

 

 

 

だってさ、流行語大賞も流行ってないじゃん。

あれ、どこで流行ってんのよ。

 

 

 

 

我が県唯一の女子大が共学になるニュースを地元で放送されてた時「女子大だけは残しててほしかった。男性苦手な人もいるし」と何気なく言ったら父にいろいろ注意されたのよ。

 

 

「ジェンダーレス言ってるわりに」ってそんな感じで注意されたけど。

ジェンダーレス言い出したの私じゃねぇし。

 

 

マスゴミが勝手に言い出しただけやん。

 

 

男女共同の考えはいいと思う。

それを強要してほしくない。

 

 

 

私ね、いろんなジャンル(俳優、アイドル、芸人等)の男性芸能人も苦手なのね。

なんか気持ち悪い。

クネクネしていい人アピールして。

 

 

誰受け目指してんの?

 

 

 

イケオジって言葉も気持ち悪くてね。

推し活も訳分かんない。

 

 

 

 

でも、今の時代にアップデートしていかないといけないので男性苦手とか言ってられない。

 

 

 

公衆便所も男女共用になるんだっけ?

 

 

 

 

その時代に合わせるしかないもんな。

 

 

 

※難病をおちょくるの辞めてくださいね。

特に業者さん。

 

 

 

以上です。