以下、ママさんのインスタから

下矢印転載させて頂きます下矢印

今日も手術して人間が止血するのに必要な血小板が普通は20万必要なのに、今の空ちゃんは2万しかない状況で連日、沢山の輸血が必要な状態との事!!

近畿中の血液を集めて輸血してるそうですが、O型とAB型の輸血パックが不足しているようで輸血が難しいと告げられてるそうです。

 

空ちゃんはじめ輸血を必要としてる方々の元に

届くようにAB型とO型の方、

献血しに行って頂けないでしょうか?

 

年末年始の今も

毎日、献血出来る場所があります。

 

大阪府赤十字血液センター ホームページ 

最寄りの献血ルーム検索はこちら。 

献血バス運行スケジュールはこちら。

 

大阪以外の地域の方もスマホやパソコンで

【献血 ○○(お住まいの都道府県名)】

って検索してもらうと、

献血出来る場所が見れると思います。

 

空ちゃんが1日も早く

家族や愛犬の待っている、

お家へ帰って来れるように

応援お願いしますお願い

ひとりでも多くの方々に

この記事が届きますように・・・