娘たちが小さい頃、

鬼から電話ってアプリが流行っていて

言うことを聞かないと鬼から電話が

かかってくるのよく使いました驚きハートブレイク

鬼さんわりと親切な対応です!!




ついでに、

消防の見回りでカーンカーンて

音がするんですが上差し聞こえたら上差し

鬼が悪い子を回収していると言って

おりました驚きハートブレイク



長女が幼稚園の時には、

恋って何かと聞かれて、

説明が難しくてできないと思ったので

池でパクパクしてるやつ(鯉𓆛)

と適当に答えてしまいました驚きハートブレイク



あと我が家はセキスイハイム

なんですが、

セキスイハイムスターってキャラが

頑張ってトントン家を建てたんだよ

って教えていました驚きタラー




パパの仕事は何とかも結構適当な

事ばかり言ってた気がしますが、、、



あと私の年齢はいつも20歳でしたキラキラ



最近末っ子に、

同じ様な事をしていたら、

ママって私にも同じ事を言ってたよね

とか指摘されました驚きタラー



多分育児としては、

全然駄目だと思いますが、、、



そんな育て方の割にまともに育て

くれたなーって思います爆笑びっくりマーク



脅かす子育ては駄目とか言われても、

怖い物の一つ位はないと、、、

こちらの身が持たない凝視びっくりマーク



大丈夫いつか騙されていたと気づく

から爆笑びっくりマーク


未だに何か騙されてる事があったら、

ごめんね娘たち、、、。



さて、

 入園準備しなくちゃね、、、