パパさん、

朝は8時前に家を出て、

22時に塾を終える娘を迎えに行って 

22時半頃に家に帰って来ます。



その間何処で何をしているのか、

私は全然知らない泣き笑いびっくりマークはてなマーク



昨日は、

隣県に出張だったらしいが、

まったく知らなかったwww



土曜日も地域の子供を対象にした

発明クラブとかしていて、

結構不在だったりするが、

何処で何をしているか特に気にした

事が無い笑い泣き💦



ただ土曜日は家事分担して自分の分

をしてくれたら何も文句は無い上差しキラキラ

私も日曜日は適当に末っ子立ち上がる置いて、

ふらっとしたりするのでキラキラキラキラキラキラ



今日出張で時間あまったから、

久しぶりに激安ショップ行ったら

面白かったわーって話しを聞いて、

出張だったって初めて知ったよwww



年に数回海外出張がある時は

流石に出張って把握するけれど、

本当かどうかは実際分からない驚き

5月は1ヶ月中国行きらしい、、、🛬



我が家は、

果たしてこれで大丈夫なのか爆笑びっくりマーク



愛知にある激安ショップキンブル



↓これはいくらでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク




↑4月の賞味期限で200円らしい笑い泣き
  末っ子立ち上がる喜んだキラキラキラキラキラキラ

  

 ↑ハリボは賞味期限数日で20円爆笑


私もまたいつか行きたい照れびっくりマーク
こーいう誰が使うのってやつが売って
るから面白いんだよねwww