おはようございます☀

いよいよ受験当日を迎えました。



昨日から雪のニュースばかり

でしたが今日はどうかなと、

お天気が心配です☃




昨日の仕事帰り🚘

雪がどうとかこうとかで、

雪は降っていないけれど、、、



高速道路が通行止めになりびっくりマーク



その影響で、、、

道路は激混みでした凝視ダッシュ



普段は、

30分の通勤に1時間かかりました。



今日は渋滞もなく、 

無事に受験できますように!!!



長女何とか風邪をひく事もなく、

無事に試験を受けられそうで良かった

ですお願いキラキラキラキラキラキラ





頑張れ受験生びっくりマーク



しかし、朝からお弁当5個作るのは、

大変だ、、、魂が抜けるハートブレイク