イベントバナー


ふるさと納税は、

お買い物マラソンがお得ですニコニコキラキラ



今はふるさと納税を簡単に

シュミレーションできるサイトが 

沢山ありますねー上差し



源泉徴収票の数値を入れ、

医療費や保険などを入力すると、

いくら納税できるか分かりますよびっくりマーク





我が家の場合、、、
医療費が45万程かかったので驚きタラー
(主に歯の矯正関係)


因みに医療費を抜くと寄付額38万って  
出ますよだれキラキラ!?


収入だけでなく
家族構成などでも変わるので、
注意が必要です!!!



今年はふるさと納税27万目安ですハートブレイク


お米がとりあえず11万円分
後は果物やお肉やお菓子お願いラブラブ


去年より値上がりしていて、

1万2千円だった物が1万円5千円位に

なっていました、、、無気力タラー


更に我が家の納税できる金額は

下がっているので、

ふるさと納税を選りすぐらなければ

なりません、、、凝視びっくりマークはてなマーク



 


 


 ↓長女希望の桃🍑キラキラ

 

↓販売だとすぐ売り切れる石鹸ニコニコキラキラ

 

 


↓ビール🍺も毎年頼んでますニヤリルンルン

 


 

↓末っ子の為に頼んでみるニコニコラブラブ

 


 

↓毎年頼んでいますニコニコキラキラ

 

 

バターサンドだけのも有るニコニコラブラブ


↓🍊美味しいですニコニコラブラブ

 

↓ちょっとシャインマスカットに

飽きてきたかも笑い泣きキラキラ


↓巨峰が好きですラブラブ


↓去年も頼んだバター上差しキラキラ