10年前の株価をみたら目キラキラキラキラキラキラ

1万5000円を割れたってニュースが

でてきました。



現在の株価

日経平均終値は3万5751円かな?



これって凄くないですか上差しキラキラキラキラキラキラ




今までに、

株式投資を何度か勧めた事があるの

ですが目




そういう危ないのは無理、、、

とか余裕がないからできないと

言われる事が多いですびっくりマーク



私は、

株の初心者で損切りが全然できない

ダメダメですが、、、



配当とか優待とか

楽しみながら仕事や家事の合間に

続けています。



今日のお昼はホットランドの株主優待

を使って銀だこ✨


おやつはサーティーワンの株主優待

を使ってアイスクリーム



帰りにコンビニよって

キャンディルの優待で貰ったクオカで

肉まんとななチキを次女に買って

帰りました。



株主優待楽しいですよーびっくりマーク



マイナスは沢山ありますがハートブレイク



それでもトータルすれば+になって

いて去年はパート収入と株の収入が

私でも同じ位ありましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



新ニーサもありますしグッキラキラ

株を初めるにはいいかなと思います。



ずーと気になっていた本をやっと

読みましたニコニコびっくりマーク



3人のお子さんを持つ素敵なママさん

けいこさんが、

娘さんにも分かる様に書いた、

株を初めたい女性に向けた本ですびっくりマーク



↓お友達と娘に読ませたいですグッラブラブ

スラスラと読み目標はワンルーム 

マンション購入になったニコニコ飛び出すハート

 


↓次はこれ買ったので読みますグッキラキラ

買ったまま2週間放置されてる、、、