去年の4月から、

数年ぶりに働き始めた私ですひらめき飛び出すハート



入った初日に信じられるのは

自分だけと言われた職場に就職して、

早いもので10ヶ月が経ちました。




信じられるのは、

自分だけと言った先輩自身が退職し、

一緒に入った同期も退職し、、、



離職率の高い職場である事は

間違いなさそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑いハートブレイク



そんな職場で最近言われるのは、

何だかずっと昔から居るみたい

だよねーって指差しキラキラキラキラキラキラ

態度がデカいのかwww


私は、

コミュ障なんですが、、、

世話を焼きたいマダム達が沢山

いるので指差しキラキラキラキラキラキラ



なんかめちゃくちゃ世話されて、



居心地よくお仕事しています。



女性の職場は、

気づかない、気にしないが、

1番重要な気がしますひらめき笑びっくりマーク



でも一つ気になる目はてなマーク

新年にある先輩から、

あなた今年はお手柔らかに宜しくって

言われたけどどーいう意味指差し笑


気づかないのが、

長続きのポイントだと思いますびっくりマーク



本当に人間って相性があるなと、

思った次第ですびっくりマーク



↓私が今気になる物達口笛グッラブラブ