マクドナルドのバタースコッチパイ
が美味しいと聞いたので、
食べてみましたよだれナイフとフォーク

美味しいけれど、
一度食べたら満足です、、、笑


マクドナルドの株価が上がって
いたけれど、優待欲しさでずーと
握っていました。


+10万越えたので、
10万あったらハンバーガー買えるよ
と自分に言い聞かせて、
やーと利確しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

また下がったら買い戻したいですびっくりマーク


さて、
現在の問題児タラー
300円切りそうな予感しかないびっくりマーク
こちらも優待につられています、、、

株を初めてはみたが、
全然見る時間がなくてほったらかして
ばかりです💦


優待を楽しみながら、
色々失敗しつつも年間100万プラスに
なる事を目指して頑張っていますグッキラキラ