仕事初めですびっくりマーク

何だかんだ頑張るしかない泣き笑いキラキラキラキラキラキラ


↓鰻の水槽ラブラブ鰻登りといきましょうルンルン



今日から仕事、

明日からまた休み、、、


5日を出勤にしたのは自分びっくりマーク


でも、

今日は全然休んでも良い感じで真顔ダッシュ

ここ1日休んだら長期連休で

仕事行くの嫌になりそうだから、

出勤にしたけど、、、



やっぱり休めば良かったwww



家族私以外休みなのに、

仕事に行くのが嫌すぎ、、、指差しガーン



連休中に保育士の姉と話しをした。



職場の60代、70代のお陰で

福祉事業所が成り立っていると

言ったら、保育園も同じだってさ。



お金や時間にゆとりのある人に

頼って、、、

低賃金を成り立たせている

福祉や保育ってどうなんですかねショボーン💦



元気な60代、70代に感謝しつつ

このままじゃ人材が育たないなと、

思う福祉、保育分野です。



大事だと思うんですけど、、、真顔ダッシュ





今年は本をできるだけ読みたいびっくりマーク

今私が読みたい本指差しキラキラキラキラキラキラ