家族に夏風邪を蔓延させた末っ子、

今週は元気に保育園に通えました。




娘や夫が回復する中、



最後に感染した私は咳と中耳炎に

やられ、、、



未だに中耳炎が完治せず、

耳の聞こえがすごく悪くて日常に支障

を来たすレベルで再度耳鼻科に行き、

即日鼓膜切開して水を抜いて貰い

ましたが、、、



中々聞こえがよくなりませんえーんDASH!



鼓膜切開5000円也💸

お金には変えられませんが、

ムダな出費に思えてなりません💦



自分の体調が悪いとずーとスマホ

してる中学生、片付けない中学生、

かまって貰えないとすぐ泣く2才児に

イライラが止まりませんでした🌋




自分の体調を整える事は大切ですが、

小さい子と受験生と反抗期の娘3人

居ると中々思い通りには行きません

ゲッソリアセアセ


夫はちょっとトンチンカンだったり

しますしね、、、。



私が噴火すると、

家族中の雰囲気が悪くて仕方ないの

でできる限り我慢と思うものの、

定期的に噴火🌋しております(笑)



優しいお母さんになりたかったけれど

体調で不機嫌になるアラフォー、

いつまでも大人になりきれませんガーン



アラフォーってすごく大人だと思って

いたけれど実際になってみると、

そうでもないですね笑い泣きびっくりマーク




時々子供の方が妙に大人だったり

します笑い泣きびっくりマーク




とりあえず、

保育園では今流行っている風邪は無い

そうなので今後元気に通ってくれる事

を願うばかりです。



さてこれから長い夏休みですびっくりマーク



片目👁をつぶり、

子供達にあまりイライラしないで

過ごしたいなと思います。



子供3人の子育て、

仕事に家事にと自分位は、

自分を褒めてあげようと思います👏



暫く、

殆どブログを見る暇がありません

でしたが、また皆様のブログに

お邪魔させて頂きますねニコニコキラキラ



今年も暑い夏になりそうですが、

楽しい思い出を一杯増やして

夏を楽しみましょうねおねがいラブラブ




 花火沢山子供と一緒にしたいおねがいキラキラ

 

 

 


夏と言えばプールでしょニコニコ音符

 

屋根付き2歳にちょうどいい大きさラブラブ




 

末っ子用に買った浴衣を着るの拒否

されました、、、ガーンハートブレイク


 

夏休みはパンも常備です。

リピート商品ですが安い時を狙って

買いましょうウインクびっくりマーク