2歳の末っ子テレビ大好きです。




自分の体調が悪い時、

忙しい時は助かるので、

ついついテレビ📺を見せてしま

います、、、。



すると、

ユーチューブとか、、、

ず〜とTVを見続ける末っ子立ち上がるびっくりマーク



FirestickTVにユーチューブとか 

語りかけてるのを見てヤバいゲッソリアセアセ

と流石に思いました。



更には、

TVが見たいと泣きますゲッソリ💦



これは2歳にして既にTV依存症って

やつかなと思いますびっくりマーク



TV一つで色々見られて便利な反面

簡単に見過ぎてしまう事が怖いなと

思いました。



2才児はまだまだ

親がメディアとの付き合い方を

考えて調整できます。



今週に入って、

TVは1日1時間までと決めました。

必然的に本を読んだり、

一緒に遊ぶ時間が増えました。




家事が片付かなくなりましたが、

まだ2歳びっくりマーク




守れない日もあるとは思いますが、

TVとは適度な距離を保ちたいと

思います。


美味しそうなマドレーヌおねがいナイフとフォーク

 

熱中症予防にネッククーラニコニコキラキラ



マンハッタンストアSALEが安いニコニコキラキラ