イベントバナー


おはようございますニコニコキラキラ
アラフォー3姉妹のママです。


ふるさと納税、
今年は初めてお買い物マラソン🏃で
2回駆け抜けてみましたキラキラキラキラキラキラ


結果早くも今年の納税目標終了
しましたが、、、
お肉がどんどん届き冷蔵庫冷凍庫が
大変です、、、


納税は計画的に驚きびっくりマーク


さて、
こちらふるさと納税で頂きましたが、
リピートしようと思える美味しさ
でしたよニコニコナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ


こちらは株主優待


こちらは株主優待を使い、
手出し10円で買えた服ですおねがい(笑)


自分で頼んだ者達が、、、
毎日何か届きますがお菓子が
溢れ、、、

冷蔵庫はパンパンです。

お買い物マラソン2回目のふるさ
と納税が早過ぎました(笑)💦

でも、

ふるさと納税でポイントが

頂けるのはお得だと思いますニコニコラブラブ



イベントバナー



こちらリピートしました照れナイフとフォークキラキラ 


↓頼んだ者達が

色々と届いていますが

食べてから、

またそのうちご報告しますニコニコルンルン