おはようございます✨

アラフォー3姉妹のママです指差し飛び出すハート


結論を言えば…🐶

はぁ君はお預かりですびっくりマーク



旅行前日の夕方に、

U^ェ^Uをでんちゃん立ち上がる飛び出すハートと一緒に

ペットホテルに預けに行きました。



お店に着くと、

ワンちゃん猫ちゃん可愛い💖って

喜んでいたけれど、、、



いざ、

ハッピー🐶を預けて、

店を出るとでんちゃん驚きあせる



えっ!?

はぁ君帰らないのってなったみたい

で、、、



はぁ君行っちゃった〜

       



と大粒の涙を流して大号泣…ダウン

大泣き大泣き大泣きびっくりマーク



私自身も預けて遊びに行くのが、

申し訳ない気持ちもあり撃沈ダウン



家に帰ってもケージを見ては、

思い出すのか、

はぁ〜君って泣くでんちゃんガーンアセアセ

だから預かりだよって言っても

泣いてしまう…。



はぁ君🐶はお出かけから帰って

来たら迎えに行くよ…!!!!



はぁ君のストレス源であるでんちゃん

が一番はぁ君が好きだと言う悲しい

事実なのでした(笑)💦

姉達ははぁが居なくなっても、

旅行ウキウキで居ない事にすら触れ

ませんでした…。薄情ね…。



はぁ君🐶は、

若い店員のお姉さんも、

他の犬も大好きな子だけれど、

やはり環境変わってストレスよねと、

帰ってから沢山遊びました!!!



出かける時に、

犬をどうするかが困る所です。




あっはぁ君💖💖💖

と迎えに行ったら、

でんちゃん立ち上がるもやっと落ち着き

ました…キョロキョロヤレヤレ…。

でんちゃんは、

私があげちゃったと思ったのかな!?