中学生の娘が県大会に出場する

事になりましたひらめきびっくりマーク  




競技は花形100メートルを諦め…


砲丸投げ目キラキラ


ずっと100メートルを頑張って

来ましたが148cmと小さな娘は、

運動では不利なようで、伸び悩み、

砲丸投げをしてみたらあっさり、

県大会に行けました泣き笑い


砲丸投げ、

元々の人数が少ないから半分位県大

会に行けてしまいます…。



4種混合とかも競技者が少なくて、

県大会に行けるみたいです指差し飛び出すハート



100メートルを頑張るのも素敵だけど

色々チャレンジしてみるのも悪く

ないよねと思いました。




ただ教えてくれる人が居なくて、

砲丸投げはユーチューブで学習して

いるらしいです悲しいガーン




リレーも皆と出られるから、

怪我なく楽しめたらいいねびっくりマーク

なんだかとっても嬉しかったですアップ




イベントバナー