おはようございますひらめきキラキラ

三姉妹のママですびっくりマーク



我が家は…

ワオンで子供2人の分はマイナポイント

申請しましたびっくりマーク



末っ子はdポイントニコニコ飛び出すハート

私とパパはauペイです。




娘達のワオンポイント受け取りに✨

ワオンステーションに確認に

行くと22000円入っていました驚きあせる




今回入る予定は1万5千円…



ワオンは受け取りに一手間あり💦

受け取りしないとポイントは入り

ません…。




どうやら前回分のポイント受け取り

忘れていたみたいですネガティブネガティブネガティブダウン



第一弾普通に💦

2万円チャージしただけの人に

なるところでした…。



第二弾がなければ…

ポイント受け取り損ねていました。

大丈夫か自分と不安になります真顔ハートブレイク



きっとこんな事してるのは…

私だけとは思いますが💦

ワオンの方ご注意下さいね…びっくりマーク



他のdポイントやauペイはそのまま

付与されたのでうっかりです驚きダウン



何か他にもやらかしていそうで

自分が怖い無気力びっくりマーク



ありがたくポイントは使わせて

頂きます✨



ポイントで気が大きくなって、

ついついたくさん余計な物を買って

しまいます💦



色々な制限で給付金とか貰えなかった

我が家、、、

素直に貰えて嬉しいですニコニコラブラブ



マイナポイント思った程の申請者

が居ないそうですね💦



申請したくないのかできないのか

どちらでしょうか???



70代の両親は申請分かりにくい面倒
としてないです知らんぷり💦お得なのに…。


少子高齢化の日本💦
必要な給付金をきちんと考えて、
借金ばかりを子供達に残さないで
欲しいなと思います悲しいびっくりマークはてなマーク