朝9:30に起きてカフェォレ飲もうと牛乳あっためて、
やぁにハピバ[みんな:01]送ろうとしてたらやぁから電話[みんな:02]


電話で「誕生日ぉめでとーぅ[みんな:03]」言ぃましたあん[みんな:04]


ほしたら、
「今日なんか予定ぁる⁉」
ゆ-から
「なんもなぃょー‼ひまー‼」
言ったら、

「すずか見て欲しいんだあ(つД`)ノ」
って[みんな:05]


やぁ早く産みたいからって25日の自分の誕生日に入院して促進剤打つ予定でぃたのね[みんな:06]

すずかも一緒に陣痛室に居れると思ってたんだけど、
一緒に居れなぃってなって、
親も旦那も仕事で来れなぃからって急遽ぉ呼び出しされましたあ[みんな:07]


我が友の為、
歯磨ぃて着替えて急いで向かったょー[みんな:08]


10時半頃着いたんだけど、
促進剤打ってたから陣痛室にすずか迎えに行ってやぁとちろっと話して病室行きましたあ[みんな:09]


ぁりがたぃ事にすずかなついてくれてるから、
ママともすんなりバィ02するのょね-ン[みんな:10]


部屋戻ってから、ぉかし食べながら
ぉりがみ折ってツルとパックんちょ作ったあ[みんな:11]

紙風船も‼



photo:01





ぁと絵本見たり数かぞえたり、
外見て車の色当てたりして過ごしたーょ[みんな:12]


12時半頃かな~⁉
やぁが歯磨きしてきたらー⁉言われたみたぃで1回戻って来た[みんな:13]

ぉむつ交換して
ズボンはかせて欲しいとすずか[みんな:14]

ママょりそっちかぁ-い[みんな:15]
ってやぁ、寂しそだたょ[みんな:16]

10分くらぃでまた陣痛室戻ってたあ( ´ ▽ ` )ノ



その後すずか連れて外に一服しにGoタバコ


ジュース買って部屋に戻りーの、
やぁがパン持って来てくれてたからぉ昼にパン食べたあ[みんな:17]


してぉ絵かきTimeー[みんな:18]

すずかアンパンマン大好きだからアンパンマン描いてあげたょン[みんな:19]

ドラえもんも♪(´ε` )


ぬりえしてたら
すずかが力んでぉるww

ぅ○ちだな‼
とすぐゎかりますぅ[みんな:20]

「出たら教えてねぇ~」
言ったら
「ぅん‼」って[みんな:21]

かゎいーわあー[みんな:22][みんな:23]


ぉむつ交換しましたょー[みんな:24]


ぉむつ交換もお手のもんデス[みんな:25][みんな:26]



カード挿入してタッチして遊ぶやつあったんだけど、
英語バージョンにもできて飽きずに遊んでたあ[みんな:27]



やぁが充電器持って来て欲しいゆ-から届けにいったがコンセント見つからずーぅ(・ω・)ノ

携帯もらって充電してから3時頃届けに行きました[みんな:28][みんな:29]



ちょこんと座ってTV鑑賞[みんな:30]



photo:02





4時くらいかなあー⁉
顔のパーツで遊んでたらいつの間にか寝てたあ[みんな:31]



photo:03





ゎたしも一緒に昼寝[みんな:32]zzZ


と思ったらやぁの旦那から電話きて
今向かってるとの事[みんな:33]

そん時部屋にアナウンスあったけど、
話てたからシカトこぃちゃったあww


したら再びアナウンスあって

「16:15に産まれましたあー‼ナースステーション来てくださぃ‼」


「まぢーーー⁉‼‼♡」

3時頃行った時、
まだだなあー言ってたのに早ッッ[みんな:36]


急いでナースステーション向かったょー[みんな:34]


2746gの女の子デス‼って[みんな:35]


赤ちゃんゎもう少ししたら見れる言われて1回部屋戻りまった‼


10分後くらぃにアナウンスで赤チャン見れるゆ-から見にいったあーン[みんな:37]



photo:04





産まれて10分くらぃのほや02ベィビーちゃん[みんな:38][みんな:39]

もぅ感動ょねぇー[みんな:40][みんな:41]

らぃきん時ぶりに産まれてすぐ見た♡♡♡

家族ょり先に見てしまったょー[みんな:42]
ぃ-のかしらあ-ン⁉[みんな:43]

旦那に申し訳なぁーぃ[みんな:44]


看護師さん、ゎたしんとこやぁの妹だと思ってたらしーぞww


して、5時くらぃにやぁの旦那来たあー[みんな:45]


やぁの旦那も赤ちゃん見に行ってやぁが帰ってくるの待ってたら
なかなか帰って来ないから帰ろう思ってエレベーター前にいたらやぁが戻ってきたーああ[みんな:46]


足つってマッサージしてたから遅くなったみたぁーい[みんな:47]


部屋に戻ってぉ話して、
なぉみから電話も来てやぁに代わった
ょー[みんな:48]


また来るね言って7時にゎ帰宅したあー[みんな:49]





ほんと貴重な体験させてもらぃましたッ[みんな:50][みんな:51]

友達の出産に係ゎれる事とかそぅなぃからねぇ[みんな:52]

命の誕生って素晴らしい[みんな:53]



すずかと7時間くらぃ一緒にぃたけど全然グズんなかったょー[みんな:54]

ぉ利口さん[みんな:55]


やぁも信頼して預けてくれるから
嬉しいんだょねぇ[みんな:56][みんな:57]


親と子が同じ誕生日ってすごー[みんな:58]





iPhoneからの投稿