なんだかおひさしぶりになってしまいました。
みけねこです。

毎日とんでもなく暑い日々ですね。
夏だー!を通り過ぎて地獄のよう。
(暑いのが苦手です







学んだことアウトプットします!
と言ってはいたものの、


根本的に
アウトプットが苦手


な意識が抜けなかったんですー。



苦手
というよりは

やり方がイマイチ理解できてない
そんな感じ。


そんな時みかけたTakaさんのブログ!

めっちゃわかりやすくて
アウトプットのハードルが下がりました❤️


記事もとっても読みやすくて
イラストもかわいい(^^)



どうしたら。
どうやったら。


手が動かせない時
アウトプットに悩む時

ぜひ読んでみてください(^^)





なかなか更新が出来ずですみません。


とにもかくにもモチベーションが
下がらないように頑張ります!



暑いですが。
みなさま熱中症など
体調にはお気をつけくださいね!