最近

作業効率アップ

モチベーションアップ

私の秘策を見つけました!





超簡単!



スタバで作業すること!






実はこれまでスタバって
テイクアウトばかりしていて

お店でゆっくり〜なんて

夢でしかなかったんです。



子供連れてると、
騒がしくなるから
他のお客さんにご迷惑かけるな

勝手に避けてきました。




子供たちの生活リズムが

早め起床で安定して

ある程度整った事で

末っ子が朝寝するようになりました。




結果上2人を送り出した後

1時間程度1人の時間を確保

できるようになったんです(^^)





ビジネスをしている友人が


スタバで作業してるよ〜


と言っていたのを思い出し
ダメ元でチャレンジ\(^o^)/




末っ子も寝ててくれるおかげで

ゆっくりスタバにいられたので


憧れのスタバで作業♡




寝ている間だけ!と決めているので
時間も限られるから
気持ちも引き締まり


作業効率UP!


さらに


スタバにいるという憧れを叶えた事により


モチベーションアップ♡







いつもと違う場所で作業することにより

気分転換にもなりスッキリするし

とっても有意義な時間を過ごせました(^^)




また近々スタバへお邪魔しにいきます♥️





\フルスロットルで走り出します/