都内中高一貫男子校に通う中2
SAPIX中規模校に通う小5
兄の受験伴走の経験から、出来るだけ省エネで弟の伴走がしたい母のブログです

 

組分けテストの結果が出ましたね。

 

テスト後に迎えに行ったときに、「普通。分からないところはなかったけど、かと言って全部合ってるとも思わない」と返事をしていた通り、いつも通りの点数(6月マンスリーから̠ー4点)でした。

 

算数と社会は平均点が低かったので、その2教科で偏差値が跳ね上がり、

過去最高偏差値を取ることが出来ていましたキラキラ

 

算数も良かったけれど、今回も社会が飛びぬけましたひらめき

 

我が子ながら地理の完成度には驚かされてばかりです驚き

 

このまま歴史・公民とつなげていきたいですキメてる

 

詳しい偏差値を書くと身バレしそうなので今回はやめておきますが、

無事にコースキープで夏期講習を迎えられそうですニコニコ

 

 

↓弟の愛読雑誌です。社会の勉強に役立ってます照れ

 

 

 

↓新刊出ますね指差し楽しみです。

 

 
 

 

 

↓そろそろ受験前泊のホテルもチェックしておくと良い時期です。