明日から後半4連休ですね照れ

4/30に結果は出ていましたが、本日やっと結果を見れました。

我が家は自己採点しない派なので、結果を見るのはいつもドキドキです。

 

4科>算数>社会>理科>65>国語>60でした照れ

 

算数と国語で理社を挟む理想のフォーメーションキラキラ

しかも4科とも偏差値60超えて、各教科の偏差値よりも4科偏差値が一番良かったです。

(算数でリードし、理社で押さえて、国語は足を引っ張らない状態のことを理想のフォーメーションと勝手に名付けています口笛

 

マンスリーテストとしては過去最高偏差値でしたひらめき

(弟はマンスリーよりも組分けの偏差値が良いタイプです汗うさぎ

 

算数がとても良かったですが、今回も大問1⃣を2問落としていました煽り

計算ミスが減らないですね。もったいない悲しい

 

国語は記述の点が伸びなかったですが、記述の点が伸びなくても知識問題と選択肢問題で偏差値60を超えられることが分かりました。それにしても今回の物語文の記述は難しかったですね煽り

 

やはり今後の課題は算数の計算ミス撲滅国語の記述力だと、再確認できたテストでした。


そして、マンスリー対策としては今回くらいやれば充分だとわかりましたキメてる


今日でG.W.前のテキストの家庭学習が終わったので、明日からテスト直しをやりたいと思います!!