第一志望校の受験が終わり、お腹がすいて家まで持たないと言われたので、軽く食べて帰ってきました。

 

男子御三家はどこも合格発表が3日なので、3日までは受験予定校すべてに出願してありますし粛々とこなすだけです。

 

合否がわかるまで持って帰ってきた試験問題は見ませんでした。

 

ここまで来ると、あとは万全のコンディションで残りの試験を受けるのみなので、この日は勉強らしい勉強はせずに早く寝ました。

 

SAPIXは一応1月で卒業しているので、2月1日からは基礎トレがないんですよね。

朝に基礎トレをやらないとなんだか落ち着かないので、2月1~3日分くらいはおまけの基礎トレを作って欲しいなと思います指差し