日本共産党雲をつうじた令和クリニックをつうじたな仲間の斉藤ドラッグの2種類はやばい | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

ヒステリーだなぁジャニーズ電通モサドCIエフ東の内閣調査室防衛省別度日本人殺し部隊あったんCIA寄生虫全体の名前だけの悪魔の警察庁そして悪魔の検事総長お前らのハッカー部隊必死だよとにかくアツもう投稿したねー下の数字をなお前ら海山してるからまた立ち上がるちゃんだからまた倒れるまでしゃべるとにかく間違いなく午後6時40分にヒステリーだなぁジャニーズ電通モサドCIエフ東の内閣調査室防衛省別度日本人殺し部隊あったんCIA寄生虫全体の名前だけの悪魔の警察庁そして悪魔の検事総長お前らのハッカー部隊必死だよとにかくアツもう投稿したねー下の数字をなお前ら海山してるからまた立ち上がるちゃんだからまた倒れるまでしゃべるとにかく間違いなく午後6時40分に気絶したアヘ河原大変だったよ星4次はダメだろ体を横にはできないメニューでは右から左使い物にならないただぶら下がってるだけ何の役にも立た腕のしわしわミラわかるだろ編集したところ上下にはあるし肘の上のところがしわだらけで筋肉ももうないだから頼りになるのは左腕の腕はまだ動く事だそれと足だこれで父母が言ってものもがいても四つん這いになる子流今度は逆にした方へトイレの方へ下に移動したんだ下に移動秋から入り口の門壁の柱みたいなところがあるだろそこにキッチンの下の1そこの出入り口のツイートを1時の間に電話する両足を広めた僧りゃそうしたら変な形で四つん這いになれたんだどう旅を右足を曲げてたのかな分からもう覚えてねそれでやっと四つん這いまぁ正確には密売になれたからそこからがまた大変だ壱発間違ったら的只滅ぶだけだ立ち上がる時はとにかくダメな私を使って送料は左足を先に建てたから右足をひいて館ている時その時が滅んでしまうんだよ滅んだらまた大変でもおしっこが漏れそうなんだよ紙おむつ何かつけてねんだよ最近ます同じ漏らす漏らさないからそれでとにかく壱発ギャンブルで右足立てて立ち上がって手を流水平にバランス取るようにしたんだよ右腕はだらりんだけどそしたらうまく立ち上がったんだよあぁその時時計見たよー雲見えなかった8時40分ぐらいかそれでおしっこしたおしっこした後寒いんだもう手遅れだ風邪引いてるそれよりリポート記憶を端なきゃ養老養老よちよち前に滅ばねーように壁にもそんなに物金様にこの机に倒れねぇようにうまく歩いてきたんだよそしたら6時47分だってしゃべりだしたらもう6時48分かそういうことで令和クリニック端家本宮が連れてきたどこだそこのあの白煙が似合わねって俺が書いてた斉藤ドラッグ何故か昨日は白衣をしないできたが未開封のお高嶺町処方のクリエイトアニス何週間も取りに行かなかった未開封のピンクのやつは斉藤ドランクンの自分のところに持ち帰って中を改造して持ってきたやつだそれの夕食後の本実験で飲んでみるといいよって俺はのんだよなぁ文字江南10分違う記録書いてあるだろういくつか前にあれはだめだあれは視座から落として人間をとにかく前に倒すアーラと同じだよあの中村の悪魔の中村あったか鍼灸院のあいつが俺の背中に初めて変な変なもの塗りたくったんだよね注射針夢中なあの電気の針横領右の肩の方を何かつないで電池流したのでそうですとその後はぞ物の数10秒から1分後かぁそん時ウィングこっち側のほうに来たんだよ俺は歩いてそしたら突然サーフ1時か2時方法にウォレット分だよ飛んじゃうんだよ送料倒れた6節もう一回やっと右腕だめだからあぁ左腕どうしてもう一回立ち上がって12歩進んだまた同じ1時か2時方法にぶっ飛んだんだ変な原田になったわけですそんだけあのあったか鍼灸院の気持ちわりぃ中村がニヤニヤしてんだよ笑ってんだよへーだから俺に同行入れて頸椎に電流通してこのやばい出しちゃいけない下手に入れちゃいけないところにものすごい強い電流を流したわけ容量なんだこいつと思ってそれでもう次の日もきたんだっけそんだけおんなじようなことああーもういやその前はいやそれでは水温の占い前田大涼生殿流生生色を流したの2日続きだったんだよ2日続き当たったのは1日大塚3月の何日だ三島の堀川くんもそこを読めばわかるはずだ刺されてなければちゃんと書いてあるでまた同じように2時方向に体が飛んだんだよ山田杏奈の恐ろしい冷静がしかしニヤリニヤリしてるんだよす中国の鉛の訪問風とにかくあそこになんだかんだ書類を書かされたんだよあれ癒着しているよ流して若葉保健福祉センターでは何かおかしいって言ったそれを必ず訪問看護は誰でも通るからと言うんだよ中村はどっちか担当川認めたんだよ俺にはもう春をやってみたいと言う希望あった品どっちならや冗談じゃねーあれ原田返事するだけだよであいつはもう断ったんだよ雲来なくていいってをしばらく通うなって言った3月は何日かなところが俺は前から言ってたように俺の親父のちょうど半年前がわからず女房の命日どっちの人zipつまり義父の命日で4月の10日に俺は死ぬことを決めてたんだそれは何度もここにのブログに書いてあるだからあぁこれ中国側のスパイだなと思ったからじゃぁ殺させようもう壱発で殺してから帰るよと青峰わからないようにさせるだろうとちょっと待って+ ÷ =そして電話したら喜んで大あいつなんで4月10日に行きますと4月10日ってよくわかるなこのやろういや4月10日とにかくじゃあお待ちしてます生命に受けたサウンド平初めて一生懸命な首のあたりになぬへ1台をいっぱい塗ったよなんでこんなことするんだあいつはあいつはもちろん手袋はめてにはわからそれから頸椎に針を刺してそしてまた電流を流したものすごい強そうだあぁこれで洞御所これで多分俺は数時間後にはこの中村帰った後に死ぬかずっと動けないで数日後に静様こいつ4月10日に殺してくれればよかったなズレンのかなあできれば今日中に死にたい4月10日にそう思ってたんだと言う事は覚悟したようなそしてうれしそうねこの気持ち悪い中村悪魔の中村だ千城台のあったか鍼灸院ってやつだ癒着しているのすぐそばの項目の中国語訛りのハゲの変なじじいだこいつと癒着してるよそれでこの中村っていうのは役場に嘘を言えって言うんだよ嘘家って言う俺それに逆らってたんだよよね嘘は言いたくないんだよだからいずれにせよ& 4月10日をもっても来る事は来ないことになっていたんだよ俺は役場には嘘飯田歩子俺は嘘言わなく位で生きてきた嘘発見器にかかってなんでもオーケーのように生きてきたならはっきりそして4月10日に知らなかったんだ俺直4月10日あいつ帰ってから体動かなくなったら何時間もが動いた動いたら倒れたまた起き上がってトイレの前の玄関前の廊下に立ってよちよち歩きしようとしたら膝が両方とも崩れてそのまんま顔面から廊下に倒れたそれカキコしてるだろうつまり両膝が崩れて倒れるんだよ前町田何にもなかったと子だから6番目にうっただけ男だけ違ったなどが覚えてねや粘膜を英語でぶつかった希望するつまりあいつ悪魔の中村がつきやりやがったそれとおんなじ症状は出るんだよだからどちらの2つのうちどちらも原田真緒炎令和クリニックが支持した斉藤ドラウトのがあの白いの似合わねぇって言うとった男はよこした朝食後のあいいんだ朝食後のほうに入ってるやつは体が飛ぶんだよ理尼寺方向じゃねんだよあらゆる方向に体が飛ぶんだ4等分または倒れるんだよあぶねそれから夕食ものほうに入ってたやつが酒5時4 5時40分5時30分俺は立って入らなくなって両膝が崩れると言うより先に両膝が崩れるで番と前に倒れて動けなくなるんだよずっとなな俺はお前に言われる本庄って事はやたら使えるやつ大嫌いなんだな小屋本庄なんて口にしなかった流俺はいわゆる本庄の間には黙ってやられね黙って品子玉ってへんになられ谷風俺の最大の最後の最後まであらゆることをやってそれで死にたいんだながら俺は今までそんな間自殺ってのは1度もしようとしたことがなかった1つのだせ戻ってて落ちて死ぬとか頭頭例えば食べないで言って後動物に襲われて食われようとしてあるところにいたところは変わらない変わらなかったというかいろんなそういうことやったあぁ三峰山なんかもう提灯行列で三峰山の行列で空の上へ向かってきたよ先の方へまぁさっきの動物に食われるように言ったのは理ちょっと言い過ぎだなくそ動物に空気がなかったかもしれないしあとの話は忘れてくれ削除だとにかく努力をし続けてそれで命が?上っているところから落ちて死ぬ僧侶的には事故死扱いになるような自殺を俺はしようとしていたんだ簡単に電車に飛び込んだりさーあれお前は東に疲れてんだよ笑子頭に迷惑かけて損害賠償遺族に上を下げて俳優死に方はするな首吊りもやめとけまぁ本当に情けねえ自殺をしながら真山上ない場合は釣り釣りもしょうがないよな男男なら雄々しくがんばり続けてそこでダメでまたマイクが止まってたら俺今マイク動いた今や恐竜もう声が出出せない俺がしゃべったこといろんな所削除されただろうなぁ今どうでも俺も今は画面を見ながらでしゃべってるねさっきの話の続きだが立ち上がった出すもしホモわらさなくて済んだ紙おむつをつけてねしなそれはしまむらで買った2回だけどものすごいスリーエルみたいにおしりの周りが白いからあの火傷のあのあの分厚いものすごい暑い干からびた川みたいなのがあれに引っかからなくて上げ下げできるからそれでここにきたんだあぁその前にどっちお茶を飲んだよmお茶をあけてやったよやっと持ち上げて何度も失敗したお茶をとにかくケチにを立てたそれでキャップを開ける機会を使ったらなかなかもう開かない魚を頑張ったそしたら開いたよそれでそのおもちゃを飲んだあーほとんど持てないからまぁとにかく口をつけて7面にして飲んだんでここに着いたのは何時だって9時40分ぐらいだったのか夜ないやもうちょい前から今はなぁ午後9時47分だ新上とにかく日本共産党がらみのなんだっけあのなんだっけなぁそこの名前なんだっけ雅の小宮が連れてきた株式会社子宮の子宮田同じですあいつがするはいつを連れてきたのが怖日本共産党の何とか何とかでひらがなで子どもの国じゃねーな何かひらがなの名前2通中あっただろう王流子子前に勝子したら何とかの何とかって言う鶴見かなぁなんとかの底の女性を連れてきたあぁ歩の歩宮和連れてきたレイククリニックの土井先生の横領もう白柚本6しないで来ていたサイトドラッグは未開封の30日分入っている雲さんクリエイトまずどっちにすんの待っててくれたやつあれを持ち帰ったんでそれで30分で改造してもっとよって言ってモンハン40分で戻ってきたんだよそうだようんそれでほの薬はやっぱりやばい笑流に入っているサイトドラグナー揺れた薬多分これはレイククリニックの土井先生が出してたんだよそれは体が飛ぶどこにでも倒れる飛ぶように倒れる賞与とちょっともやぬ飲んだ後時代5時30分に乗った夕食ものほうに入ってるやつは足が崩れて下に落ちるつまり両足が崩れて倒れるんだあぶねえんだが前面に倒れるあの時俺は足がどっちになってたのが経ったら足が崩れてほいちゃんの箱の上に倒れたんだよながら顔はうたなかったんだだがMove雨四つん這い密売になれねぇ6号線ね寒いこのまま寝るしかない方が俺は頑張って下に動いたんだ、建物の夜鍋の底を蹴ったり足でそれでずれて上上がってきてキッチンに入ったんだよねちんの毛布のあるところにの買ってそこで結局気絶したチーズがついたら6時40分後だったんだよ電波時計だキッチンの新田アナログの電波時計は何通りですもちろん買ったやつそこで立ち上がるのに音10分以上かかったような無理なんだよもうながら股下84行ってキッチンの下の木の部分か何か後の引き戸のあのあそこあるだろいろんなものを変に利用してやっと四つん這いになれて立ち上がってそれじゃあよちよちトイレでおしっこしたんだそれ納涼流星あーそれで町田それは9時40分後ないで意地でもこのお茶飲んで酔ってことであけたんだよ開いたよでちょこっとな持てないが重い罪あれねー斜めにして飲んだそれでここに来たあそれでここでは9時47分+時48分だったのかちょっとそれはわからんどっちがどっちだったかいずれにせよどちらの薬もやばいただ指だけど指先がなぁあぁあぁの指先はくっついてないんだよ中の3本付ついていないだがやっぱり変だ慶祝しても上がってるそらしあんまり燃えた暑く山が燃えて言う漢字は少ないがやっぱりまだ冷たい氷ついてるとまでは言えないが冷たい痛みはなあなんだこれ前今までの痛みよりは少しはないような気もするそんなところだこの薬をまた続けるのか後で決めようとにかく話は以上だ2種類の斉藤空沢改造して入れてきた改造ってあのストップ産んだクリエイトさんが作った袋を結局あれを破ったんだよなぁ自分で別に新しく改造というか袋に詰めたんだよその薬についての私えの記録そして読者へのリポートだ以上だじゃあな