2023/10/11素晴らしい電話対応のあの歯医者さんに予約の変更をさせていただいた | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

今みつわ台交番前の桑畑歯科医院と言う私の知る限りでは世界一でも外国で歯医者に声かかったことないから私の知る限り日本一素晴らしいスタッフと先生の所へ電話をした10月9日からの薬やっぱりものすごいので2週間後に結論出すのでそれまでは続けて飲み続けるのでとにかく今度行く機能をキャンセルさせていただいた今みつわ台交番前の桑畑歯科医院と言う私の知る限りでは世界一でも外国で歯医者に声かかったことないから私の知る限り日本一素晴らしいスタッフと先生の所へ電話をした10月9日からの薬やっぱりものすごいので2週間後に血を出すのでそれまでは続けて飲み続けるのでとにかく今度行く昨日をキャンセルさせていただいたところが俺はもうボケているので日にちを間違えて言ってたのでもう一度電話をして確認したらやっぱり凄いよなそ桑畑歯科医院はちゃんと和電話口の形は俺の方受付のことかなぁ誰かの声の感じがちょっと違うんだわ笑流俺の家行く日を今度の予約の日をちゃんと把握して俺が先に今の違う日にちを言ってたそれは違って正しい日にちをちゃんと把握理解してくれていたいやーほんとにすごいよで電話を俺はキティ大体普通は電話をすぐ着られるだろあの小宮だとか何かその切るんだよのおところが俺電話って何を切らないで少し置いておくわけしかも俺は電話を切るボタンをタッチするのは両手でやるから時間がかかるんだよでもちょっとしたら桑畑歯科医院のほうの電話に出てくれた賢いもうほんとに介護福祉的な優しいレディーが電話を切ってくれると思ってたんだけど向こうも俺に正しいんだよなぁ電話を切らなかったんだよだからやっぱりこれは俺は頑張ってで赤いボタンを押すタッチしなきゃとタッチした瞬間聞こえてきたんだよ右端では失礼しますと言う言葉が聞こえてきたわけやすばらしいだろうとの対応っていうか俺はスタッフの方がしゃべって6に来ちゃったので今度龍馬これそれをまた会えいちいち謝る電話を入れるのもなんか変なじじいだからやめた回わかってくれるだろうと言うことで歯医者さんに行くのはうんと先になったのだがもちろん10月中である今の薬ラリルやつとてもあー歩けないフラフラだからをしかし2週間は続けるこれでての指先の凍りつきそのくせ燃えているんだよはじみたいに燃えていてそれで麻痺しやがってんのに麻痺してやってんのに激痛だよ2006年からだこれに聞いた薬は何もないんだよあぁの麻薬のペンタ人と言う薬をがんの末期患者さん用に何か飲ませる出す薬が私がそれをいきなりあの本の整形外科の高田院長2杯俺に処方してくれたんだでもなぁ俺には聞かなかったんだよ痛み止めにはならなかった俺のカラダ変な体なんだよ風邪薬を聞くんだよ阿呆異常な俺だよなぁうんとにかく今新しく飲み始めたそのサイトドラッグがあぁそう流星の指示で入れた薬コレット今までのてんかんの薬も入ったやつ多分見たみんなとかが入ってるやつこれを飲み続けるどんなに来てもぶった折れてもあー別に俺がありって言ってあのあのコロンビアの警察官はもちろん麻薬では無いからな薬だ薬別に大声出して暴れたりそんなことはしてないからご心配なくアールケーないんだよまともにまっすぐにまよやっぱり、のまなは毛布はもう限界だということでなんだ歯医者さんの予約を横領に変えていただいたってことだ以上であるそれからこれ言ったかな言ったような気がするな今日の4時19分前後暗号発射タイムにも16と言っているぞこれはゲストが女のアナウンサー10 86だから10番6番だそれからそれを後にもあるんだがこれはなクラシックの世界では非常に生活の依頼なんだよ和解がこの頃は昔から知ってるんだなこの子は俺は暴露したくないんだだから教えないいいうんおれも差別をするんだよクラシックの番組で非常に良い性格のLADYスタッフがいるんだその後暗号発車気づいてるはずだ俺に俺のを読んでだが彼女が言うのは絶対に今まで2泊をしたことが確かないこれからもしないだから良いスタッフには私は悪いことはしない良いことをして差し上げたい以上だあーもうツボだめ無理みたい方