未開封のピンクのプチプチ袋に入ったクリエイトさんからの30日分を返してほしい | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

高嶺町クリニックさんで失礼高根町整形外科で処方されたのをクリエイトで受け取ったがそれを返してほしいアレグロの方が確実に3時間は眠れるようになったし痛みは取れないのは諦めているところはあなたのやつは新しいのは2条入ってるんだよね2種類J-Popは、この世の薬は全部抜かれたって言葉ビタミンがおんなじのが入ってるなもあなたから斉藤ドラッグさんからいただいたものはこれを無理だられ言って倒れる生やたら倒れるだからピンクに入ったプレートさんからのそれをそのまま30日分俺がまだ開けてない未開封のものを持って帰ったでしょ昨日だって10月9日だそれを返してほしいそれ飲んでいる方が良い倒れる回数がめちゃくちゃじゃないから以上よろしく