悪魔サイバーモサド | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

今朝は何時ごろかなぁ7時8時ちょっと覚えてないがビックに買い物に行ったんだよすると初対面の男女がいたいつもの青年はカバン持ってたから帰るところだったのかな2000年0時のLADYも素敵な人だったよ男性名詞で雲実はねこれはもっと前からやるべきだったんだな例えば一昨日の一昨日位から生まれんが6番10番頭のレンガ6番13番すなわち先々週の日本の生まれると凱旋門賞の生まれんと全く同じものが出たんだよ今朝は何時ごろかなぁ7時8時ちょっと覚えてないがビックに買い物に行ったんだよすると初対面の男女がいたいつもの青年はカバン持ってたから帰るところだったのかな2000年0時のLADYも素敵な人だったよ男性名詞で雲実はねこれはもっと前からやるべきだったんだな例えば一昨日の一昨日位から生まれんが6番10番頭のレンガ6番13番すなわち先々週の日本の生まれと凱旋門賞の生まれんと全く同じものが出たんだよこれはそうなるはずだったんだよだから俺は勝ち越してなかったら誰かに言えばよかったんだよ6番10番と6番13番を今度の日曜日の西と東のメインレースで100,000でもまぁ100,000じゃない98,000円ネタ2通は必ず通と6番10番の6番12番できればもう一つ何かわざと外れるやつで3000階位にして本当は99なんでも98文電話 9,980,000でもぶち込んでよかったんだけどあんまりぶち込むと思うダメなんだまぁ980,000位までだったらだいじょぶだったろうちなみに6番10番は980,000買ってたらいくらになった6番13番は980,000円かけたらいくらになった同郷がなくて98,000しか買えなかったやついくらになった9800円しか買えなかった次位だった少なくともマイナスじゃねーだろ少なくとも2倍じゃねーだろ何倍か何十倍だろ俺は配当なんか全然見てねーんだよ俺の出すやつは本名最高だろうは1000杯だろうが当ててしまうんだよだから俺はある誰かに言っとけばよかったなぁと例えば今日やっと久々で最後だと思ったから木村ちゃんに会えたけど中は何とかちゃんは休めなかったけど競馬好きなら今度6番10番6番13番西と東のメインレースで3000円とか10,000円とかずつ買ってみたらって言っておけばよかったこの間しまむらでもそうだてもしまむらお客さんが牛鬼たくさんいたしで歯医者さんですそんな口空いてるし話せ名刺受付では他にも人が歌ってかなあの子はそんな話競馬の話なんか好きじゃないような人だしだから言わなかったあぁ今思えばもう電動カートのもう回収されたし定期的に来る病院納涼みんな返してもらって来なくていいよって言うつもりだそんなケアマネージャーがすぐまた来るわけないじゃないケアマネージャー35分に入るな誰かが必ず決めますって言ってたよーだなの果てには死ねだからねぇ子なくていいよって言ってください次回かその次回まぁ10月中には言うつもりだそれでもう誰も来なくていいんだ今日はのフランスベッド 大島君に郵便ポストの鍵を開けて郵便物のチラシだったら開けてもらって鍵を閉めてもらったもうあの郵便ポストの鍵を開ける人間はいないだろう郵便物がいっぱいだ縛り今度水道料金とかそれは今度は2ヶ月の家なの俺が死んでるからいいじゃんだからこれからは今度これを買っておけばってやっぱりやめるかやっぱやめよやっぱり人柄のいい人ねまた会えた時は例の出版物の間だけ何かでとにかく伝えよう何箇所かあるそれだけ伝え46雄に競馬で6番10番と6番13番先週と同じのを買っとけば必ず当たるよとかそういう話はやっぱりしてはいけないんだなくだらない頭にくだらない書き込みをしてしまったと思います今は6時11分だ今は火曜日だな10月10日6時11分ピーエムマジックの命日だった音大俺はこの日に死ぬつもりだったこの神神ではならないねそれに気づいたんでとんでもねえ俺の親父はとにかく逃げなかった偉かったよあんな母親とは案内妹つまりあの夏の天然むすめあれから逃げずにあれを捨てずに行う毎日毎日ひどいこと言われて恐ろしい上に上がってママ