2023/10/10オロナミンシー飲んでからあの薬飲んでから家を出これから役場に向かう | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

今26日1日27回いやー無駄なタップをさせられたよもう佐渡デニーズジャニーズ電通テロリストサイバーエージェント小沢me me she悪魔アメーバブログは今受け付けているのは26回か27回無駄にタップさせられてそれでやっと受け付けられている女々しい奴らだ必ずこいつらあ皆殺しにする俺が死んだらほんとに指折り数えて待ってるわお前の家族や何かが目の前で殺されるそれを見てから楽しんで死ね今26日1日27回いやー無駄なタップをさせられたよもう佐渡デニーズジャニーズ電通テロリストサイバーエージェント小沢me me she悪魔アメーバブログは今受け付けているのは26回か27回無駄にタップさせられてそれでやっと受け付けられている女々しい奴らだ必ずこいつらは皆殺しにする俺が死んだらほんとに指折り数えて待ってろお前の家族や何かが目の前で殺されるそれを見てから楽しんで死ねそんなことよりクリエイティブをかけてあげてなかったものを幸徳みんな持って帰ってそれで新しい袋に入れ海外の個別の種類変えたのかそれに一定を加えたものを持って帰ってきたまずオロナミンシーを502のませたお前後で帰りに竹内が戻ってきた水子本を持っていってもらったで薬を開けた10月10日るんだ1日文カッター持てないからうまくキットと思ったらゴミ箱にみんな落ちたそれからは綺麗ねんだよカッターナイフ結局は10月11 10 23この3日分ぐらい3日分ぐらいをとにかく男だそれで中身を出したそれでビタミン剤と白いのを2つと思ったら白いの1つで新しい文字の書いたものは2つの島さんだあ12月の10だからじゅういち10 23 11月14日分まで明けたのかなその中に結局文字の書いたやつが2つあったで結言流以上だ今キッチンから家とうまく立ち上がれたな数メートルもよちよち歩きしたら膝が崩れるんだって右膝も出その場で戯れるんだ今机に車で途中1階倒れたに変えないうまくこられた今はすごい姿勢をしているじゃぁ俺は今日な座椅子をしなきゃいけないんだ役場に銀行の通帳のコピーを届けなきゃ1日で戻ってくるから充分間に合うそーゆーわけで多分どんどんしなくても俺はもうドアを開けて待っているはずだフランスベッド 大島君そういう事だまぁこの機能オロナミンシー飲んで薬飲んでから両膝以降おかしいんだもちろん予知のとこ前後もな星が全くないんだよそしてせっかくよちよち歩きしたらすぐに両足が崩れ落ちる顔面が危ないそういう状態だ横領れるんだよあらゆる方向に倒れるんだぜきょうりゅうまでひどかったじゃあそういうことで今日は約束通りの時間でどうぞ