パレスチナ友好協会さんへ電話したけどさぁ日曜日 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

2時失礼17時36分パレスチナ友好協会に電話したら電話番号は035215 8785に電話したらこの電話番号は現在使われておりませんだとあと住所はちょうどあの映画のラストタイムと同じなんだよ麹町の2丁目2-1これって乱数表の表れと同じなのです2時失礼17時36分パレスチナ友好協会に電話したら電話番号は0355215 8700だそこに電話したらこの電話番号は現在使われておりませんだとあと住所はちょうどあの映画の乱数タイムと同じなんだよ麹町の2丁目2-1これって乱数表の表れと同じなのですましたかパレスチナそしてんじゃねーだろうなもうこれは日本側から与えられた飲んだよお前それからの場所は半蔵門にあるホテルももう捨てろもゼロスなんだがモントレか半蔵門モントレと言うホテルのそばであの例の麹町3丁目のファミリーマートのそばにあるようだいずれにせよ電話連絡は今日は日曜日だし出るわけねーよな一応パレスチナ国家あんたにとんでもないものを渡すわけだを教えてしまう。DVDとかモニターとかそういうものはそっちで用意してもらわないと俺は重いから方舟のDVDは運べるよそういうわけで後は俺があっという間にわかりやすく説明して情報を私それでアンタラはアメリカや偽物ユダのイスラエルその他の4名東側にめちゃくちゃ優位に立てるあなた方が支配力を持つんだよ八百長映画ドラマアカデミー賞フランスの間の祭りあるだろ全て同じタイム工作あるいはタイムSad工作なんだよもう罪の映画も八百長工作簡単すぎるそれをあなた方に情報を渡したいまぁ私はしゃべるだけだからちゃんとパレスチナ国家の人間でCIAモサド側でない日本語ペラペラの職員その他だけにそれだけはいるところで教えて間違ってもパソコンに入れるなよあっという間に乗れるつまりチェンジされちゃうんだよだからあと日本を堪能なもさどやCIA側じゃないパレスチナ人か誰か職員と後は1人か2人だけですそれだけが本国に持ち帰れ本国で持ち帰って私の言うとおり映画を観るもう何年前の空生秋の空来週の空全部出てるってことがわかるイスラエルの映画で名前忘れたが軍人の映画にも八百長どっさりある映画エルサレムとか映画迷子になった警察鼓笛隊ではなくて何かなぁあなた方のエリアのそばをロケ地にした映画だよイスラエル英語でそれも簡単な八百長タイムだいずれにしても私の電話番号はそちらに残ったと思う本で私は私のましたの部屋の306の市川と言うものによって電磁波拷問でほとんど全身麻痺になりかかっている心臓麻痺も近いそれに軍事衛星からも得られているまぁ私を気違い扱いするのはそれでいいわあんたらには世界で私からしか聞けない核爆弾9のすごい情報をただでもらえるんだ一応私を調査して大使館ナンバーで迎えに来い私としては大使館ナンバーで来てもほんとにそれがパレスチナ側の大使館ナンバーがわからねえんだよもう佐渡川かもしれねえんだよいずれにせよ俺は1の頃って言う貴羽空どこで殺されてもいいんだよ今日も帰り道加曽利のなんだそれをLINE捻挫全然サイゼリヤだあそこにエヌSAのチンピラ見つけなよ白人の若いのであれ日本人の女じゃねぇなぁまぁ工作員だろ俺の事にすぐ気づいてかあるいは待ち構えてたんだよあれはな神様信じてますかってモルモン教のやつにそっくりなんだよ多分エヌSAじゃねーかな俺をよく知っているやつだであの時間にちゃんとバスを待つふりをして初めて見た奴らだあの2人はアベックでいたけどまぁ俺に騙されたと思って、ノアおかしいことだな核爆弾広島の4500倍のやつあれ100個分以上の力があるぜ悪魔の偽物ユダヤイスラエルテロリストやらその仲間のロスチャイルド家ロックフェラーやら三菱やアメリカや日本を黙らせることができるそれぐらい大変なものなんだよ連絡ちょうだいね絶えず俺のこのスマホは部屋部屋は絶えず24時間盗聴されている電話ももちろんだ充分用心して話す出てきてくれな