トランプと岸田の悪魔に継続しておく | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

トランプに警告しているぞあのチャラチャラオカマみたいな岸田の女芸者愛知に行き着く行とけウクライナを日本の血税で日本の法人でインフラからビールの建築から新幹線使う事まで一切やってはいけないときつく家それをやる義務のあるのはロシアだーでもロシアは戦勝国だつまりNATO EUの金を出すべきだよね金を出したいならなぁトランプに警告しているぞあのチャラチャラオカマみたいな岸田の女芸者愛知に行き着く行とけウクライナを日本の血税で日本の法人でインフラからビールの建築から新幹線使う事まで一切やってはいけないときつく家それをやる義務のあるのはロシアだーでもロシアは戦勝国だつまりNATO EUの金を出すべきだよね金を出したいならなぁウクライナと言う悪魔悪魔偽物ユダヤ04494国際乞食を作り上げたのはお前らだ間違っての日本人をこれ以上自殺させてヤングケアラー自殺させて信じるさせてそんな事は許すな何が新幹線はウクライナにはいいからジェーンは形が集まって何分おねえの悪魔トランプだと言う事はこれから俺はゆっくりバグ出しといてお前はあまりにもわかりやすい悪婆ハンター売電やバイデン大統領の影に隠れてたんだ本当の悪魔がお前なんだよトランプ暴露されたくなければ少し余裕が欲しければ日本にいる位の人を追放させてロシアを喜ばせるのはそれからウクライナに関するインフラから地雷撤去から新幹線を作ってやるとなると言う事は決してやってはいけないとあのチャラチャラ芸者オカマか岸谷がつんと言ってやれ言うことを聞かなきゃ岸田の周りみんな暗殺してしまえながたが無名の悪魔だと言うことを俺はちゃんとバスができるんだぞ頭から足洗ってみろよお前らの家族みんな