周庭の敵の山本 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな






0811火曜日
1108なうw

悪魔山本発射w

周庭は知らない

詐欺競馬サイン
悪用は報道特集

香港でオッサン
周庭と収録VTR

悪用テロリスト

冬至

とうじかきこで
暴露いたしたろ

悪魔側の赤坂局
みんな詐欺競馬
利権工作員やで

周庭このブログ
読んで詐欺競馬
悪用されたこと
ひょっとしたら
知ったかも試練


周庭側の戦死

勇士みんな注意

偽物天皇家放置
スポンサー憑き
詐欺競馬工作局

偽物ジャーナリストに騙されないようにモザイクも無駄www

すべて八百長内調宮内庁CIAをケイイ

軽油

経てシナ豚パンダ悪魔解放軍スパイスに亘る渡辺よ身売りカネ



赤坂ブリッツ毎日テロリスト以外も信じるなユダヤマフィア悪魔フリーメーソン傘下三井三菱その他八百長内調宮内庁当に回されすべて露呈

とにもかくにも逃げ切れない故みんな捨て身で戦い果てるしか

世のため生き残ることは詐欺さ

捨て身で悪魔を滅ぼしてから善男善女だけが幸せに暮らすべきなのさちなみに私も不器用なんで善男善女の世を実現すべく意気武器よ親父。

タイプとしてかあな役目としてかなあ誓願かなあなんかしたわ

戦い果てるが悪魔やら身内皆殺しいわゆる根だやしする専門家だがかなり洗練されたから凄惨な目に合わせる敵は正確に絞り込んだわ袈裟♪

とにもかくにも山本とか穢い腹黒い悪魔やから信じてはならない悪魔シナ側詐欺競馬インサイダースポンサー憑き偽物報道テロリストテレビ