チンピラと山崎彩紗悪魔千葉局 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな




ぎゃきに

逆に本日初めて悪魔憑きではないしかも若い懸命美人スタッフ奇しくも担当者

出てからタイムみると1234



迷惑かけたくないし胸チラシ

みたりしたくないから名前不明

※どのみち教えたくない店名も



スパイ連中やら警察犬

警察ならたまたまみて叱咤

知っちゃったか

みたいなあやっとついにシャープながらも裸の大将的な親父。

結局線路下のニュー電話会社やそごうセンシティで決めたわけではないからさ

当面インターネットはauで通話だけ契約予定

10万円ぐらいのシャープ5Gマシンを以下略