金曜1534半覆面牡馬カブ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな






1434だったかもな

帰宅後のテレビは

15時前1444

だったかもしれん



試しにBAに歩く

無事に買い物往復



金曜は千葉興銀の

都賀のマシンから

7万円引き出した

まだ1.6万円も

あったから勿論w



役所で診療依頼書

いただいたからか

社会福祉協議会に

上がるのをど忘れ



御用達タジマヤで

万引きと間違われ

ないようにかなあ

袋に入れてくれた

実は先日BAでも

確かに店外の人々

電気いす床やかご

レジの後そのまま

買い物かごのまま

出て移動したから

数人は驚いてたw

レシート撮影する

※こんな手なんで

袋に入れるのがさ



都賀も千城台も優

初対面レディース



もちタジマヤもw



一年ぶりか2度目

3度目かとにかく

ひどかった小川様



数日前数ヶ月ぶり

スシローに行かず

やっとはま寿司に

1089円も食べた



897214やら

684832やら

サイン出汁たけど

つぶしてしもたw



吉野でヒロポンを

はやらせた中曽根

敗戦後殆どは処女

連合軍に与えた奴

原発利権犯中曽根

自らCIA工作員

ちなみに昔カキコ

中曽根の海軍歴は

代々の幕僚長当で

ひんしゅく以下略

米に媚びた中曽根

敗戦前は神戸にて

「米が無いっ!」

と、不満たらたら

日々か毎日か我慢

おしるこなんかで

耐えていらした奴



「ロン・ヤス」↓

「6(5)・8」?

そんなことよりや

われながらよく↓

死なずに激痛生活

拷問に屈しないで

ちなみに68歳w

ゼッケン68判か

なんちゃってぜよ