2138電源おん化 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

めちゃくちゃヒステリー偽物天皇家テロリスト癒着公務員なう306ド~ンもやりやがったw

ものすごい電磁波振動部屋で焼かれているが逃げ出さないしかしながらヨルダン大使館にはー



またテレビと円盤回転機と破壊されたんで報復

朝鮮創価マフィア基地害

キチガイミスターが出ないほうのテロリスト千葉テレビか東京都テロリストテレビとにかくチンピラ松岡修造よりハマス

マシだが卑怯者臆病者アンフェアかうさくあ

工作員大泉洋がさっき朝さっき当ジャパンカップサインの前後に私の電話番号でサイン出したがもちろん収録はうんと前の工作VTRテロ象徴


8756

の組合せのうち75歳異常で残るは864832

きつめにも報復
8972も破っ壊

72144416もw

※大変やナアw