重久千絵(41)五代目悪用朝日 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

山口組より怖いテロリスト朝日の斉藤アナウンサーの裏方の朝鮮創価マフィアCIA麻薬フリーかね詐欺競馬事前着順把握非球面スタッフ&草加が

サントリー創価詐欺競馬サインならサインならサインなら非球面テロリスト悪魔スポンサー共



重久千絵14歳フォトも41歳なうも214年暖簾も詐欺ボート三連複①④②

ちなみに字幕スーパー掲示では

1年長くて3年

はジャパンカップ枠連サインだったんですが穢いプロデューサー以下スタッフやら巣ポンさ

すぽんさあ犯やら斉藤アナウンサーやら教えてくれなかった故もちろん当たり券だけ買ったりはしなかったでしょちなみに収録は1124日曜日より前でしょさらにちなみに有間きり

有馬記念の分もとっくに収録編集済みインサイダアテロリストスタッフやら斉藤アナウンサーやらプロデューサーやらすぼ

スッポンサントリーやら保険屋やら取締役会に頼んで咲に

事前試写会に傘下

さんかさせてもらえば毎週当たるから偽物天皇家テロリストみたいにリッチにすぐなれますよ


追記
20代後半は国のために死すつもりで無料奉仕みたいに利用されましたが防衛庁幕張れんち

幕僚長やら副幕僚長やら朴やら朝鮮やら仲良し過ぎというより評判悪い日本電気やら話にならない富士通やらチンピラと違う三菱電機に入りたくて渋谷のオフィサー豆クラブやらで以下略

しかしながら私はそれから足洗ったあと手術せずに鼻炎を安く自分で治すためいちねん間ぐらいかなあリンゴと黒酢だけで生きてましたら鼻炎治りましたw

黒酢はないす♪