新説!所JAPAN詐欺競馬工作局 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

追記
2323送信没



初夜権テロリスト放置ヴァチカンは拷問虐殺好きだったが武器もいろいろあるわ小さい子供たちをゲイ神父以外も食べて北朝鮮

やがるのに今頃何が原爆に演技w

原爆利権テロリスト悪魔フリーメ~テレ悪魔ヴァチカン仲間ナル偽物天皇家テロリストに媚びる偽物キリスト教テロリストが穢い朝鮮ロッテみたいにお口だけサービスマツコ

まつりやっちょる

二枚舌三枚舌凶行





悪魔眞鍋かをりより悪魔毒ジョージやら着順通達工作ナレーターやらプロデューサー以下スタッフも朝鮮創価マフィアCIA731部隊麻薬強姦好き広告代理店支配スポンサーテロリストやらはとっくに有馬記念ナンバーズちりばめVTR収録そして編集工作終わった寝

まあ龍馬の仇討ちした日本人いない偽物天皇家テロリスト英米ゲイ悪魔フリーメ~ソン命じ維新工作よりちょいと前の信長も偽物仇討ちしかw

まあやっと時系列

慈恵医大新橋店検査入院の折りに数回やっと歩き撮影もした石碑

ちなみに時空つまりかなあ陽陰天地神仏より別格で賜ったいわゆる不謹慎ライセンスもちの私のレベルではない穢いチンピラ毒ジョージ

所情事は卑しい壇蜜中川翔子眞鍋かをりレベル犯

伝介錯刀の銘を撮影死体

撮影撮影撮影と朝鮮創価マフィアCIA731部隊Naziユダヤか

悪魔眞鍋かをり悪魔所情事ナレーター起用スポンサーやらプロデューサー以下スタッフやら磯田にも報復して細やかに詐欺競馬ジャパンカップ枠連31馬連51サインと詐欺競艇14とを一冊の本にはしないがたっぷりと



プロデューサー等その身内等の万引き買春売春麻薬暴行脱税等で逮捕あ接触する者は有馬記念等みんな着順通達を教えてもらい逮捕しないいわゆる忖度するな

麻薬操作Gメンの創価厚生トップは歌舞伎町

歌舞伎やらジャニーズやらに手を出せないちなみに女性大臣のあとは北朝鮮に忖度して工作船を撃沈しない化w