脱税CANE工作員 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

null
少し充電認めやがったが38奴LINE詐欺競馬サイン暴露されめちゃくちゃヒステリーCIAREN

連中ハッカーやら拷問犯やらw

ちなみに床は物語微震ムーヴするほど細胞破壊可能かとにかく殺人的ちなみに床に接していたあそこがやけに焼けただれた感じでリンパより遺体

ちなみに2002年からきれいな体だし血液もきれいだから電磁波攻撃による



外出すれば楽になれるだろうが動けないこれが爬虫類豚IS好きNaziユダヤ悪魔トランプやら偽物天皇犯やら世耕悪魔豚やら公務員の仕業よ

なぜ38奴LINE詐欺競馬かは乱数やらタイムやら観なくても簡単に事前サインある死

あったり創価マフィアよりぺくちょん邪悪ビースト悪魔獣ユダヤなハリウッド



ダメなものはダメでしょ
2019/06/29 00:00
ていうか自分のブログで何書いても自由だけど、名指しはダメだろ。

なんで運営側は放って置くんだろうか。

友人から聞いた話だが、未だにそういうブログがあるらしい。

私は以前孤独についての記事を書いていた事がある。

そしたらこう来た。

「この記事は表示出来ません」

それ以降、どんな記事をアップしても

「この記事は表示出来ません」

それなのに名指しはOK?おかしくない?

運営側も判っている筈。

おかしいと思っている人も沢山居るだろう。





そりゃ、おかしいと思うだろうよ。







「破滅的で魅惑的」
橋岡蓮 短編集

6月30日販売終了
※代金引換は受け付けておりません。
※増刷は致しません。

http://www.e-ukon.net/ren/

氷の楽園
~失われた自尊心~ 

破壊から再生へ
 ~母親からの虐待・がん・トラウマからの解放と自由への招待~
→続きを読む3





端役

はよ嘘発見器にかかりながら私を威風堂々表から訴えてみなサイン

みなよ悪魔端岡REN詐欺競馬インサイダー工作員ブロガー連中

凱旋門賞やらTCKやら笹川の競艇やら千葉競輪やらみんなw

ちなみに私がブロガーだと知っている人いっぱいいるが私は教えていないしかしながら真実事実書き込みしてるとわかるみたいで沈黙で微笑みとか店その他でみせてくれる真面目勤労者増えているわけで

わかる人はいる増えているなう

とにもかくにも306から電磁波対策

拷問と別に訴訟いや国会商人

しょうにん席ではっきり死体

させようや結局は逃げるしかないあんたらは事故病死自殺コースをあゆみ

すすむくんかw

法廷逃走ライターREN悪魔端岡