土曜の警察車両 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

外出してパス通
りに出るトすぐ

1611
7539


(クロネコヤマト事件)


1641
1642(PB)
3965または
3956




なう日本
2019
0630
0333

ワントンのブログをコピペさせないヒステリー公務員ハッカー

ちなみにケアレスミスかワントンは2008年を2011年と

※やっと安くなったからチケット買いグルジア

日本円両替しないバンコ難で闇両替しない私はいったんバスでイスタンブール

イスタンブールの奴に殺虫剤盛られたりある毒盛られたりで難儀してイスタンブールから出られなかったわけ

やがていわゆるリーマンショックを驚いていた一期一会以上のぺくちょん創価側ではないもっと日本人側の工作員は悪くはなかったが安倍ではなく石破側だったが悪魔東京電力に娘がいるからオススメする気はないぜよ



とにかく2011年ではない間違いなく詐欺競馬有馬記念88サイン日に口パク詐欺シナ豚テロリスト利権オリンピック2008年会場をあとにして古朕

プーチンが頭にクルドかユダヤかとにもかくにもグルジアユダヤに報復するためすぐ帰国したのは2008年



私はギリギリ予算で貧乏潜入するためグルジアに向かえたのは9月になってからだったかなあ

少し安くチケット少し安く