偽装悪魔米帝追放し腐れ円切れ | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

数千円相当ステーキを百円か数百円でいつでも帰る

買って北朝鮮

やがるくせに日本通信は朝鮮下

※悪魔NTTはぺくちょん創価マフィア詐欺競馬インサイダー工作あるわあるわ番組スポンサー

とにかく既にシナ朝鮮に侵略されてしまった永田町霞ヶ関大手町イカサマ宗教やら通信会社やら薬剤師

ヤクザ芸能界ゲイ枕エイズ梅毒水子いっぱい売春しかも卑しい穢い醜悪女優屋ビジネス痕跡

コンセプト気取り置屋小泉孝太郎

小泉進次郎

小泉今日子

小泉偽物日本人やら石原慎太郎やら下劣有名人



笑えたが「米帝」なんて単語使ったのは多分初めてかも試練w

とにもかくにも偽物天皇家テロリストやら仲間の偽物アメリカ人Naziユダヤ悪魔フリーメーソン悪魔イルミナティ駐留軍等は出ていけちなみにロシア軍を駐留させたところで日本人はどのみちさゎか

惨禍人生象徴猿



悪魔松雪泰子のぺくちょん創価マフィア工作員かが主演やりやがり伝1168年でも有名平清盛の大河がスタートした年の春GI等の結果が既にいっぱいNHKお得意ナンバーズ工作かとにかく軽トラやら数台あるがもちろん放送はレースあとに指定

しやがった詐欺競馬テロリスト





かなり前から京成リプレのちよだは高い穢い奴いるから絶対買わない魚屋からも買わない是よ



カスミの鮨は昼間でもわざわざ寝美射て

値引きするから最近300円台でうなぎやいくらもある鮨を買い日陰で食べた


うまかったから
まあいつか行く





悪魔女性千葉かとにかく3凶週刊誌の凱旋門賞やらJRAやら詐欺競馬着順通達ページをさりげなく掲示してやがる古い映画