穢い醜い悪魔偽物ジャーナリスト | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな






偽物天皇家フリーメーソン詐欺競馬テロリスト


沢田美喜の祖父が岩崎弥太郎
2019/01/31 木 04:19
カオス


戦後の混血孤児ということで

やはり エリザベスサンダースホームのことも 読んでいます。


祖父が岩崎弥太郎

これは 戦争をしてもうかる 三菱ですね。

https://episode.kingendaikeizu.net/16.htm

(岩崎の系図)


それで 美喜さんの 慈善というのは 。。。


ふにおちない気持ちのまま

まぁ すべてが血筋で決まるわけではないと 一人ごと ・・










mixiでこの記事を共有する



アーネストサトウ
2019/01/31 木 04:24
カオス


安倍は、武器商人グラバーが英国公使アーネスト・サトウのメイドに産ませ子を養子にしたその子孫で、

天皇の使用人。


一方、麻生は、

曾祖父の麻生太吉が明治天皇(箕作奎吾)と違って自分の足で鉱脈を探り当てた鉱業権者なので、天皇と対等の立場。

https://twitter.com/honest_kuroki/status/967637687598399488


☆ 麻生に関しては

他にも 説がありそうですね



mixiでこの記事を共有する



明治の人々が大嫌いだった明治政府
2019/01/31 木 04:29
カオス


『明治の人々が大嫌いだった明治政府。以来、
150年も日本を占拠してきた長州レジーム』



2011年3月の福島の原発事故以来、パンドラの箱が開いて、これでもかこれでもかと長きにわたり国民が国に騙されてきた事実が表に出てきたわけですが、

この機に乗じて2012年12月には戦後最悪としか戦後最悪としかいいようのない戦前回帰を悲願とする安倍政権が誕生。


違憲・違法立法と汚職、不祥事にまみれ、嘘がばれたら開き直る。

スピン報道として閣僚の不祥事も絶え間なく発生させて撹乱。

そしてなぜか一番モラルの低い安倍晋三首相自身が「膿を出し切る」とかテキトーなことをほざいておいでですが、お前が膿の塊だろうと言われたりしてます。

以下略