1963年と訂正 | いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

いわゆる元祖みたいなあ鍵格好の親父。のブログ

ブログの説明を入力します。真実を書くちなみにそろそろタイム計算式を暴露してしまうそれで私は楽に死ねるだろう殺されるかな

裏か表かタイム
もカキコはしな
いが教唆悪魔は
フリーメーソン
とサンドイッチ
悪魔指定811


坂本龍馬の暗殺
1115もある


ちなみに龍馬を
助けた神気か木
倉庫の気持ち達





ちなみに川沿い
木材卸&小売り


164番地かな
私は生まれたが
龍馬憑きだって
知る由もなくて


しかも1117
未明に生まれた
中岡命日だった

ちなみに予定日
1115だった


川を鋏み対岸に
醤油工場あって
一度だけ入った


近江屋ではなく





当時町で2番目
テレビ買った父
ちなみに録音機
ステレオもあり
恵まれてはいた


だが毎日が地獄
でもグレたりは
しなかった私は


父母にご迷惑故

「私を殺して」

と、夜毎命令的
神さまに頼んだ





ある日じゃない

1963
1122

夕方前だったか
帰宅してテレビ


ケネディを暗殺
したやつがいた


祖父が死んだ時
まったく涙無く


しかしながら差


ケネディ大統領
死んだ日は涙瀧


龍馬

理由は何だろう


とにかく瀧の涙


※泣かなかった